※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みもり
妊活

2人目妊活中で女の子を希望。仲良しの方法に悩んでいます。排卵日前に仲良ししているけど、難しい💦女の子産み分け成功者の体験談を聞きたいです。

産み分けに挑戦された方。
2人目妊活中で、出来れば女の子を希望しています。
もともと旦那さんとはスキンシップとしても仲良ししているので、あまり妊活❗という感じではなく、自然に仲良ししたいのですが、あっさりめの仲良しがなかなか出来ません…
特別熱烈な感じでもないのですが、2人でじゃれながら楽しんでしまう感じなので、なかなか難しくて💦

今はゼリーは使用せず、排卵検査薬で排卵日の2~3日前を狙って仲良ししてますが、割とちゃんと最後までしちゃうので、女の子産み分けして、あっさりじゃないけどいけたよ~って方いらっしゃれば、お話伺いたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ねはやらママ

うち4人とも産み分けはもちろん、タイミングも意識した事なく授かりましたが女の子も産みました。
あまり関係ないような…😅
要はXとYどちらが早く辿り着いて受精するかなので仲良しの内容よりタイミングの方がどちらかというと大事なのかなと思います!
でも、排卵日当日で女の子出産された方もいますし難しいですよね💦

• みもり

みもり

コメントありがとうございます😊
    4人も出産されたんですね、憧れます✨
    絶対はないですよね。1人目から女の子希望でしたが、産まれたら男の子も凄く可愛くてしかたないくらいですが、やっぱり服とかいろいろ見てると、女の子いいなぁって思っちゃうんですよね。
    元気に生まれてくれれば正直どちらでもいいのですが、何もしないで後で後悔したくない性格なので、いろいろ調べてました。

• 9月5日
ママリ

新婚の時であっさりではなかったですが女の子でした。2~3日前等気にしていなかったです。

• みもり

みもり

産み分けも100%はないとは分かってるんですが、仕組みを知るとなるほど、と試してしまいたくなってしまいます。
    案外意識しない方がいいのかもしれませんね~

• 9月5日
こころ

逆算したら14日が受精日で、12,13,14,でタイミングとって毎回私はイってましたが、女の子でしたよ☺️

• みもり

みもり

貴重な経験談で、希望が持てました✨

• 9月5日