※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
家事・料理

皆さん今日の晩ご飯は何にしますかー?🍙今週は旦那の仕事が忙しくて帰宅…

皆さん今日の晩ご飯は何にしますかー?🍙
今週は旦那の仕事が忙しくて帰宅が23時過ぎになるので、胃もたれしないけどしっかり食べれるものがいいなぁと思い、月曜日は野菜たっぷりラーメン、火曜日はトマト感強めのさっぱりミートソースパスタにしました
麺類続きなので、今日何にしようかめちゃくちゃ悩みます😵

コメント

ママリ【・∀・】

生姜焼き、マカロニサラダ、納豆、お味噌汁にします!

胃もたれしないもの、雑炊しか浮かばないです😅

えま

うちはオムライスにコンソメスープの予定です🎵

母娘でキティラー

今夜我が家は私は昨日買ってきて食べ損ねたファミマの冷やし坦々麺とおにぎり、主人は高熱で食欲ないので昨日買ってきて食べ損ねたセブンのざる蕎麦、娘には近所のスーパーでちらし寿司でも買ってくる予定です。

ご主人帰り遅いなら、雑炊とかいいかもしれないですね(^^)

ひさ

今日は回鍋肉、かに玉、中華スープです😊
そしてちなみに明日は鮭のちゃんちゃん焼き、ゴーヤの炒め物です!(多分‪w)

nana.

今日は、青椒肉絲とニラ饅頭とチーズ揚げの予定です( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

うちは栗ご飯となんか煮物にしよかなーて感じです笑笑

ハナ

今日は野菜カレーです😂💦

✩︎

豚キムチ炒めと野菜スープです!

C

今日は鮭のホイル焼きとアサリの味噌汁です☺️

サイ

うちは皿うどんです😄
あと炊き込みご飯

旦那さん、大変ですね😅
うちは茄子のみぞれ炒めと刺身を出します。あとは汁を作ります🤔

遅いと胃には優しいのがいいですよね💡

豆大福

皆さんのコメント見ながら献立考えました〜😊
遅くに食べるなら、お肉よりもお魚の方がいいかな?と思い、鮭のちゃんちゃん焼き風ホイル焼き、オクラのおかか和え、かきたま汁、しらすと梅の炊き込みご飯にしました!
雑炊っていうお声もありましたが、流石に雑炊は仕事帰ってきてからの晩ご飯としては物足りないかな?と思いさっぱり系の炊き込みご飯にしました😂
旦那が帰ってくるの遅いと献立考えるの本当に大変です😫(笑)