※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
妊娠・出産

39週3日の検診で、予定日まで4日。赤ちゃんの成長に感謝しつつ、出産が怖いけど早く会いたい気持ち。安定した妊娠で、早めに産まれてほしいとの思い。

39w3dになりました😃
今日は予定日前最後の検診になります!
あと予定日まで4日!まさか自分がここまで来るとは🤣
割と動いたりしてるので早いかなーなんて思ってました!!赤ちゃん、お腹の中にまだ居たいのかな?(笑)
でも、そろそろあなたのお顔が見たいよー!🥺❤
出産は初めてで怖いけど早く会いたいです\( ˆoˆ )/
約10ヶ月、血圧も糖尿も引っかからず切迫にもならず元気に常に標準で育ってくれてありがとうね!
もう推定2700あるからあまり大きくなり過ぎないうちに外に出ておいでね!(笑)

コメント

ぷー

そろそろですね❣️
よっぽど居心地がいいんですかね😊
私もたくさん動いてましたが、6日遅れました😂

  • なちゃん

    なちゃん

    そろそろです🥺
    6日!!促進剤うたれましたか?!

    • 9月4日
  • ぷー

    ぷー


    自然に陣痛きたから促進剤はうってないですよ〜
    自分が通ってる産院は特に問題なければ2週間の超過までは待っててくれます笑

    • 9月4日
  • なちゃん

    なちゃん

    私のところも割とギリギリまで待ってくれるみたいで次の検診が予定日の三日後です!
    全く促進剤などの話はされてないです🤣

    • 9月5日