※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がダイエット中の妻のチーズジャムを勝手に食べてしまい、怒りが収まらず食欲が増してしまった。どうすれば良いでしょうか。

ダイエット中に旦那にお土産食べられました。

お盆中に那須に行ってチーズジャムを買いました。
しかし旅行やお盆の帰省で体重増加😰

平日は控えめにして休日は食べる様にして少しずつ戻していました。
正直ジャムのことは忘れていました。

今日旦那がパンを食べていたので見てみると殆ど空のチーズジャムの瓶が…
「全く無いの?」
「もう無いね(悪びれもせず)」

ダイエットしてるんだから喰うな!とは言いませんが、いつの間にか開封されていて全部ないのは酷くないですか?
せめて一口でも食べたかったです…😞

怒りがおさまらず、今日も抑えているのにドカ食いに走ってしまいそうです😡
どうすれば良いですか😞

コメント

食べ物の恨みって根深いですよね😭お取り寄せできませんかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べたかったのですが、忘れているくらいだったのでせめて一口食べたかったという感じです😭
    食べたかったのに~というより、そういう気遣い出来ないのかという怒りがヤバいです😡笑

• 9月4日
まみ

あいさんつらいですね💦

男の人って何にも考えてないと言うか…無神経なとこありますよね😂うちの人も妊娠中で体重増加しないように、それでも食べたくて手をつけてなかった東京土産をバクバク食べてて腹立ちました❗️(笑)

そーそー❗️なんでも一口だけは残しといてー💦って思います😂

露骨に全身全霊で悲しみを表してみてはいかがでしょうか❓️😆

食べたかったなぁ…(・ω・`)ショボーン

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に無神経で困ります😡
    痩せたい、減らすの辛い…と言ってる横でムシャムシャ食べながら「じゃあもっと動けば?」と正論言われると絞めたくなります🔪

ダイエットは辞めることも出来ますが、妊娠中は子供にも影響してくるから辛いですよね😢
    一口残すという気遣い出来ないのか?!って思います😡

今日はずっと不機嫌モードでいます😊笑

• 9月4日