※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母子寮生活nino
ココロ・悩み

昨日、母子寮の子供が私の息子を襲い、謝罪を求めてきた。状況がおかしいと感じている。母子寮のイメージが変わった。今後は関わらない。

‪昨日母子寮の人が夜8時頃やってきて‬
その人の子供Aが私の息子も悪いから謝れと言ってきた。
棒を持って振り回して追いかけてきたのは
そのAで(自分の言うことにならないと暴力暴言。毎回私の息子は酷いこと言われてる→ころすとか、しねとか他にも色々)私の息子は一方的に追いかけられて逃げて、それでたまたまいた女の子の耳にその棒をぶつけたのはAなのに、私の息子にも謝れとそのAが言ってきて、とりあえずは謝りに行ったけど、正直おかしくね?私がおかしいのか?

母子寮てそんなイメージあったけど
やっぱりそんなんあるんだなと理解。
面倒だからもう遊ばせないようにする

コメント

ママリ

母子生活支援施設ですか?
実習に行ったことがありますが、本当に様々な理由で入所されてる母子がたくさんいますよね。。

だから色々なタイプの方がいるので大変ですよね…

職員在中してませんか?
職員に相談するといいと思います😊

• 母子寮生活nino

母子寮生活nino

回答ありがとうございます!遅くなってすみません。

他の方はただたんに母子寮に入りたいだけみたいな感じです😥
    私の場合はDVで入ってるので、かなり神経を使ってるというか…情緒不安定なのと
    たまにみかけるお母さんの威圧的な態度などに疲れ果てました…

• 9月22日