※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきじろう
子育て・グッズ

2〜3歳のお子さんの結婚式参列について教えてください。 ①子どもの服装は? ②持参するものは?外で遊ぶのが難しいクルーズ船での親族結婚式についてです。

2〜3歳のお子さんと一緒に結婚式に参列したことのある方教えてください!

①子どもはどんな服装でしたか?
(ドレス・フォーマルなワンピースなど)

②当日持っていくといいものなどはありますか?
親族だけの結婚式ですがクルーズ船?で夜になるので外に出て気を紛らわせるのが難しそうです💦

よろしくお願いします🙏

コメント

りぃまま

娘が1歳7ヶ月の時に私の妹の結婚式に一緒に参加して、服装はネット購入したドレスを着せました^ - ^
準主役的な感じでめっちゃ可愛いと言われて本人もご満悦でした♡
持って行って役立ったのはボーロとかすぐ出せるお菓子、かき消し出来るお絵かきボード、シール本、パックのジュース等です‼︎

• ゆきじろう

ゆきじろう

コメントありがとうございます!
    やっぱり子どもドレスだとかわいいですよね💕
    あとあと着る予定がないから悩んでます💦

持ってくもの参考になります!
    シールブックお絵かきボード用意します!
    ありがとうございます😊

• 9月4日
いと

娘が2歳4か月の時に親族の結婚式に参列しました♡

①袖のある(7分袖)フォーマルドレスを着ました⭐子どもがいるのでショールとかより袖があった方が動きやすいしいいと思います(*^^*)

②アンパンマンのシールのいっぱいついた本を持って行きました、お転婆な娘ですが騒いだりせずに静かに遊べてよかったです♡

• ゆきじろう

ゆきじろう

コメントありがとうございます!
    わかりにくい質問ですみません💦やっぱりみなさんお子さんはドレスが多そうですね🌸
    アンパンマン好きなのでシールブックさがしてみます!
    うちも超お転婆で、音楽とかでノリノリで踊り出しちゃいそうで💦
    お利口にしてくれること願ってます!
    ありがとうございます😊

• 9月4日
いと

よく読まず自分の服装を書いてしまいました(__;)
娘はドレスにレースのボレロを着せました♡