※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中期で涙もろくなり、音楽や祈祷で感動。父の祈りを思い出し、感動。他の方はどうですか?

只今、妊娠中期

最近、凄く涙もろくなりました、音楽聞いて勝手に涙でたり安産祈願のときに祈祷中、寺内に太鼓が響いている中、お外で男性が数人、ずっーと拝んでるひとがいて、それぞれ思ってることを祈ってるんだなぁと涙でたり(笑)
その姿をみて父は母が病気したとき仕事前に毎日寺にお祈りしてきていたことを思いだしよけい泣いたり(笑)
みなさんはどうですか?

コメント

あず

わかります!😊
元々、涙もろいのですが妊娠してからは本当に些細なことで、涙が出てきます。
旦那が仕事に行っている間に、旦那が好きそうな番組があった為、録画をしておきました。
帰ってきて、2人でその録画を見ていたのですが
思った以上に旦那が、爆笑していて、面白かったシーンなど一生懸命私に伝えようとしていました。
ここのシーンが好きだな〜!とか...
旦那の笑った顔を見ていたら、何だか涙が出てきて
旦那は爆笑、その横で私は号泣していました〜笑
旦那の笑顔が見れた!録画しておいて良かった〜!って😅

今までそんなことで泣いたことなかったんですがね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(o^-^o)やはり涙もろくなりますよね!
    号泣きまではまだないけど、これからもっと涙しそうです(笑)

• 9月5日
ミソラン

同じです😂
旦那がお腹に嬉しそうに話しかけてる姿見て泣いたり😂
病院の赤ちゃん見ても、ちっちゃいなぁ〜って思っただけで泣いたり😂
猫のチャオチュールのCM見て涙が出た時はやばいなと思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、泣けてきますよね(o^-^o)

• 9月5日