※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

80センチ11キロの子どもにはどのメーカーのパンツが良いでしょうか?節約のために安いメーカーを検討中です。ありがとうございます。

身長80センチ体重11キロ超えの子を育ててます。
今メリーズパンツLサイズを履かせてるんですが、同じくらいのお子様はどのメーカーの何サイズ履かせてますか❓
消費税上がるうえにもうすぐ2人目産まれるので、節約の為に安いメーカーに変えようか検討中です。メリーズ高い😂

コメント

さとぽよ。

85センチ以上、11.5キロ、パンパースLです。

たまに2歳の甥っ子(90センチ以上14キロ)のマミーポコMを履いたりしてます。
マミーポコ安いからガサガサしてる感じがしましたし、パンパースはお腹まで長いのでマミーポコは短い気がします。
メリーズは、試しに使ったくらいですが小さめな感じがしました。

• ままま

ままま

コメントありがとうございます❗️
    マミーポコはMだから短いとかじゃなくてですか❓
    パンパースもお値段それなりにしますよね💦

• 9月4日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

パンパースMと比較しても短い感じでした。

• 9月4日
  • ままま

ままま

そうなんですね。参考になります❗️

• 9月4日
ママリ

86センチ11キロでメリーズのLです☺️
メリーズ高く変えようと思うのですがやっぱり一番しっくりきて買ってしまいます🤣笑
セールの(一枚22円)時に買いだめします💦
りんご飴さんの地域はどのくらい安くなりますか😰?

• ままま

ままま

やはりそうですよね💦私も長らくメリーズにして変えてないのですがこの際安いのにしようかなと迷ってて💦
    うちはセールとかじゃなくてお店によりけりですが、ぽんさんと同じくらいの値段のが売ってるとこで買います❗️

• 9月4日
アイス

昼間はマミーポコパンツで、寝る時はメリーズです😊マミーポコパンツは昼間は大丈夫ですが、寝てる時は漏れることが数回あったので夜だけ変えてます💦

• ままま

ままま

マミーポコはサイズどのくらいですか❓うちはメリーズでも太もものところがよく漏れるようになっちゃって💦ゆるうんちなのもあるのですが💦

• 9月4日
koa

12.5キロでパンパースのLです!

• ままま

ままま

やはりパンパースがしっくりくる感じですか❓高くないですか❓💦

• 9月4日
  • koa

koa

パンパースのパンツは漏れたことないですね☺︎
    アカチャンホンポで3箱まとめ買いで安くなる時とか、この間近くのアカチャンホンポは1箱1800円台だったので買いました☺️
    メリーズの方が高いイメージでした💦

• 9月4日
  • ままま

ままま

そうなんですね!参考になります❗️

• 9月4日