※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ココロ・悩み

娘のお宮参りでサイズの合わないスーツを買ったが、着られるが短い。返品不可で書き直すか悩んでいる。他の機会がないがもったいない気もする。どうしますか?

今月末、娘のお宮参りとお食い初めやります😊
息子の服装で、スーツっぽいの買ったのですが、サイズ間違えてしまいました😭着れる事は着られますが、短い💦
返品不可のため、書い直すか悩みます😢でも、お宮参り以外着せる機会がないから、もったいない気もします😭
来年の保育園の入園式は制服あるし、着られても3歳のお誕生日位しかなく、結婚式のお呼ばれなどもないです😢
皆さんなら、どうしますか?

朝から、しょうもない質問ですいません😢

コメント

ママリ

それはフリマアプリなどで買った金額くらいで売ってお金に余裕あれば新しいの買うかもしれません😂

着られるならそれだけのために買い直しまではしないです。

りぃのおかあちゃん

かなり悔しいですが、私も買い直さないかなぁ😅
当日の主役は娘さんですしね💦
お食事会(お食い初め)の時に汚してしまっても、いいや〜って思えますし😅

りんりん

入るならそのまま着せます!
どのへんのサイズ感ですか?
入るということは
そこまでおかしくないはずでは😊💡

まみ

皆さん、コメントありがとうございます😊やっぱり、もったいないですよね😰上は大丈夫なんですが、ズボンが短かくて悩んでましたが、主役は娘なので、このまま着させます😊スーツ姿が可愛くて、悩んでましたが、背中押して頂き、ありがとうございます😊