※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃ♡
ファッション・コスメ

プチバトーの子ども用のデニムジャンパースカートを購入されたことがあ…

プチバトーの子ども用のデニムジャンパースカートを購入されたことがある方に質問です⭐️
デニム風のスウェット素材、普通のデニム素材があります。
どちらを購入しましたか?
もうすぐ9か月で、来年の秋冬も着たいのですが、スウェットの方がいいでしょうか?
宜しくお願いします☘️

コメント

まさに購入しました〜!!!
デニム素材だとガバガバ?した感じで、着にくそうだったのて、スウェット素材にしました!
全然秋冬も使えると思います!夏もノースリーブに合わせて着てました!!!
秋冬は、カーディガンやニットに合わせても可愛いですよね😍
たしか、デニム素材とスウェット素材だとサイズ展開が違った気がします🤔←勘違いだしたらすみません🙇‍♀️

• こちゃ♡

こちゃ♡

回答ありがとうございます!
    買われたんですね♡
    スウェットが動きやすくて良さげですか◎
    ちなみに、何歳のお子さんで、サイズは何にされましたか?
    これからの時期ニットやカーディガンと合わせたら可愛いでしょうね😍

• 9月4日

退会ユーザー

娘はもう少しで1歳です!
    今年の7月に18ヶ月サイズを買いました🙌💕
    今年の夏は、やや大きめでした!冬はぴったりと予想してます✨
    来年の夏は、丈が短くなると思うので、その場合はかぼちゃパンツ?みたいなものを下に履かせて、わざと見せても可愛いと思って😍
    長く使えると思います!!!

• 9月5日
  • こちゃ♡

こちゃ♡

もうすぐ1歳ですか♪

我が子はもうすぐ9か月で、むちむちしているのですが、18か月サイズだと小さいでしょうか?
    24だと大きいかな…
    かぼちゃパンツ見せるのも間違いなく可愛いです♡

• 9月5日

退会ユーザー

ごめんなさい🙇‍♀️下に載せてしまいました💦

• 9月5日
  • こちゃ♡

こちゃ♡

いえいえ☆
    ありがとうございます。

そうなんです、長く使いたくて…
    でも大きすぎるのはだめだし🙅‍♀️
    店員さんにみてもらうのが確実ですね!
    店舗に在庫があったらいいのですが😖

歩き始めてからがいいかな〜と思っていたんですが、いまいちピンとくる秋服がなくて💧
    前から着せたかったジャンパースカートはどうかなぁと。。
    的確なアドバイスありがたいです😊

• 9月5日

うちは、合わせてみたら24だとかなり大きかったです〜💦けど、長く使いたいですもんね🤔
実際に店舗で、娘さんに合わせて店員さんに見てもらってはいかがですか😆💕
うちもムチムチの方でしたが、ハイハイやつかまり立ちで最近スッキリしてきました😂プチバトーって可愛いけど少し高めだから、サイズ迷いますよね🤣
正直、ジャンパースカートって歩き始めたら可愛いし使いやすいかもだけど、ハイハイや抱っこ紐、ベビーカーのときは、結構邪魔くさくて🤣
大きめ買って、歩き始めたら本格的に使い始めても良いかもですね💕
↑購入検討しているのに、余計なことすみません🙇‍♀️
ご参考になれば嬉しいです✨