※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お金・保険

8月3日から9月3日までの電気代が2460円でした。エアコンをほぼつけていて、たまに朝までつけたりしました。普段の1500円から少し上がりました。市営住宅で電圧は20アンペアです。

8月3日から9月3日までの電気代がきました!
2460円でした笑
これって普通ですか?エアコンほぼつけてたし、たまに朝までつけたりしました!
普段は1500えんとかなので少し上がりましたが、、
あとは市営住宅なので電圧が20アンペアです。

コメント

マーブルチョコ

安い!
うち一万でした
でも一万だったから今月そんなにいかなくてよかったって思ってたとこです
一戸建てですがそんな少ない額の電気代みたことないです(´・ω・`)いーなー

ガラピコプ〜

エアコンつけっぱなしでそのお値段とても安いと思います🙄✨普段からそんなに安いんですね😂✨

👶🏼💓

めっちゃ安いですね😆✨✨
うち1万超えました😭😭😭

☺︎

めっちゃ安いと思います😳🧡

ママリ

お安くてうらやましいです!
ちなみにどこの電力会社ですか?
うちは八月一万円で前回の倍かかりました😭😭😭