※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
その他の疑問

(以前も質問しました)今月の結婚式で、このワンピースを着ようと思うん…

(以前も質問しました)今月の結婚式で、このワンピースを着ようと思うんですが、前回の質問の際にカジュアル過ぎるという意見があり、羽織とベルトを検討しています。
羽織はベージュ、ベルト(写真をつけます)を込みでどう思いますか?意見ください。ドレスはサテンではないですが、少し光沢があります。

コメント

なつ

これよりも少しくすんだ赤ですが、明るめです。

なつ

ベルトはこのようなベルトを検討しています。

ドレスの絞った位置がベルトの位置くらいですか?
それだとネックレスと位置が近いのでバランス悪いと思いました。

• なつ

なつ

有難うございます!やはりそうですよね!絞りのところがカジュアルだと言われたので、ネックレスをこぶりのものをつけようと思います!

• 9月4日

退会ユーザー

それならネックレスの長さが一般的なパールのネックレスの長さにしないとおかしいかなと思います。
    そのくらいの短いネックレスが無いのであれば、ネックレスを無しにしてベルトをするなら有りかなと思いました。

• 9月4日
  • なつ

なつ

ありがとうございます🙇ネックレスなしなら良いですか!☺️ありがとうございます🙇

• 9月4日

退会ユーザー

お持ちのネックレスを当ててみるとベルトの代用できてイメージを見るには良いかなと思いました。

• 9月4日

退会ユーザー

ショールと色も近いので良いかなと思いました😄

• 9月4日
  • なつ

なつ

アドバイスありがとうございます🙇早速つけてみました。

• 9月4日
なつ

つけてみました!どうでしょうか。