※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
妊娠・出産

妊娠中に主人がキャバクラで大金を使い、どう対応すべきか悩んでいます。主人の態度によってイライラするため、謝罪や優しさを求めています。どうしたらいいかわからず、落ち着きたいとのことです。

妊娠中にキャバクラで大金を使った主人に
どんな態度を取ればいいですか?
かなりの長文で、しかもとてもくだらないですがお時間のある方はお付き合いください🙇

昨日、主人が仕事仲間(同僚4人)と飲みに行きました。
地元の隣のB駅で、キャバクラ地帯として浸透している駅ですし、B駅で飲むときはかなりの確率で朝帰り&財布すっからかん&泥酔して帰って来るので、冗談半分で…いや本気ではありますが
「くだらないお金使わないでよ。」
「わかってるよ(笑)行かねーよ(笑)」
と言う会話をして出ていきました。
(くだらないお金と書いてしまってますが水商売を否定しているわけでは無いです、気分を害される方がいらしたらすみません。)

が、0時過ぎに酔い潰れてないか心配になり電話してみたら電源も切られていて確信😅
4時半頃に帰宅してきたんですが、最近眠りが浅いのもあり私も目覚めてしまったため
財布を見るとやっぱりすっからかん。

キャバに行ったときはご丁寧に名刺を持ち帰ってくる抜けた人なのですが今日は名刺無し…
でもまぁ行ってるだろうとポケットを探ると、会計6万近いキャバクラの領収書が出てきました。
(領収書貰う人じゃないのでなぜ持ってるのか謎ですが)

飲み会は全然いいんです。
仕事も頑張ってくれているのでたまには朝帰りもいいです。
電源切ってまで遊びに集中したいなら邪魔しません。
キャバクラも強がりではあるけど耐えられます。
嫌味はチクチク言ってやりますが、これだけでも私的には充分寛容な妻だと自分で思ってます(笑)

が、6万という金額を目にすると急にイライラしてきて、もちろんそこまでの額は持たせて無かったので全額主人が払ったわけではないのですが、私がたまのお出かけ中にスタバを飲んでるだけで
「贅沢なもん飲むなーこんなんで500円!」とか言うくせに見知らぬ女には6万かよ(そういう場所なのも重々承知なのですが)とイライライライラ。
妊娠中なのもあってか、柄にもなく泣きそうになり、財布切り刻んでやろうかな、どうすればスッキリして笑えるかな、起きた頃には忘れてたい。
と一人で格闘してたのですが、吐き出したくなりこちらに投稿しました。
ちなみにLINEや番号の交換はしてないようで、服も香水臭くないのでベタベタ密着もしてなさそうです。(無臭キャバ嬢かもしれませんがw)
ただ妊娠中だし、しばらくしてないのでもしかしたらヤッてきてるんじゃないか、とか考え出したら止まらなくなってしまいこんな時間です。
夫婦共に29歳、普段は良い意味で親友のような夫です。
離婚とかそういう話ではなく、問い詰めたい訳でもなく、私も6万くれよって訳でもなく、どうしたいのか自分でもわからないのですが…
聞いてほしかっただけかもしれません。
打ってるうちに落ち着いてきました。
結局なにが言いたいのかまとまらずすみません。

主人が起きて来たときの態度によってはまたイライラしてしまいそうです。
私が求めてるのは、ごめん悪かったよ!って今日1日だけでも普段より優しくしてもらえる事な気がします。
その為にはどうすればいいんでしょう。
落ち込む?泣く?無理に笑ってみる?

いま頭の中にはフルシカト、主人関連の家事放棄
嫌味、暴言しか浮かびません…(笑)
こんな長文本当にすみませんでした。
そして読んでくださった方ありがとうございます。
今日もお腹の赤ちゃんやご家族と皆さんが素敵な1日を過ごせますように。

コメント

ミクル

うっひゃー🤭🤭🤭
6万…一晩で…みなさんと飲んだ領収なんでしょうけど…
6万あったらチャイルドシート買えちゃいますね?とかブランド財布買える…とかあたしは考えちゃいます。🤣
あたしはキャバクラで6万使ったらめっちゃ怒ります!だって、、
独身じゃないんだから🙄🙄
しかしあたしは旦那さんが飲みに行ってもいつ帰ってきてるのか名刺だったり財布を探りません💦眠さが勝ってしまいます…安心しきってます💦なので行ってもあたしが安心できる距離感を旦那さんにも求めてみたらどうですか?不安だから見ちゃうし待っちゃいますよね?今回のことも素直に言って電源切れてたらあやしい、浮気してたの?って。あたしが妊婦だから🤰他人に目がいってないか不安って言ってみたらどうですかね?

  • みのり

    みのり

    回答ありがとうございます😢
    そうなんです…6万全額ではないはずですが、恐らく主人は半分ほどの額を持ってました。

    財布やポケット漁りについてはすみません😅主人も「金入れといて~」くらいの感じなので普段から平気で目の前で残高覗いちゃってまして💦
    言い訳のようになりますが、浮気が心配で必死にチェックというよりは、今日はいくら使ったんだよ😒という意味合いなのですが今回は額に自業自得ですがショックを受け。。
    見ないべきなんでしょうね…
    怒るよりは、電源切られて不安だったと正直に伝えてみようと思います!
    こんな質問にありがとうございます😢

    • 9月4日
  • ミクル

    ミクル

    なるほど🥺🥺
    お金いれといて~は、見ちゃいますね!よく考えたら我が家は家計の管理が各々でお金のやりとりをそもそもしないんでした。管理してたら見ちゃいますね、、
    そして管理してたら余計に6万…ですね…😭
    奥さんが満足してたらきっと不満も出ないはずだから今度はデートでも約束して満足させてもらいましょ💕

    • 9月4日
  • みのり

    みのり

    家計も別なのに安心して過ごせるだなんて😭
    ご主人がしっかりしてらっしゃるの本当に羨ましいです…✨
    そうだ。他人に6万払ってるんだからデートとは言わずとも私も何かしてもらいます!

    • 9月4日
  • ミクル

    ミクル

    何かしてもらいましょう!
    妊娠中とのこと多少演技して体調悪いふりでもして動いてもらいましょ🤰🥺✨
    お互い元気な赤ちゃんうみましょうね💕

    • 9月4日
しほこ

6万円…ちょっとビックリな額ですね💦私も飲み会OK派です!でも、連絡取れなかったり、帰るのが遅かったりすると心配ですよね。案の定、そんな時には電車乗り過ごして終電なくなり、携帯を落としてタクシーで帰ってきてます…。

しゃべると嫌味や暴言を言ってしまうと思うんです。なので、心配してることや今求めてること(謝って優しくしてほしいこと)などを文章で送ってみてはいかがでしょうか?そして、旦那さまが声をかけてくるまで無視です。それかあえて、普通に怖いくらいニコニコして過ごす。旦那さまの良心が痛むくらいに。

しゃべると感情的になりがちですが、文章だと落ち着いて考えて書けませんか?みのりさんの文章はとてもわかりやすく読みやすかったです!頑張ってください!

  • みのり

    みのり

    こんな内容にご親切にありがとうございます😢
    驚くほど理解して頂けてるように感じて泣けてきました…
    本当に今喋ってもうまく伝える自信がなかったので💦
    文章なら冷静に考えられそうです!
    そして声をかけてくるまでは無視というのも私に合ってる気がするのでそうしてみます😌

    • 9月4日
らら

妊娠中に他の女の子にほいほいよくするのって嫌ですよね😭
旦那さんを庇うわけではないですがみのりさんが少しでもお気持ち楽になればとコメントさせて頂きます😭
元々キャバクラで私も働いていましたがキャバクラって大体1セット50〜60分、1人6000〜8000円+TAX10%が相場なので4人で行って6万であればおそらく2時間、かなり安いところでも3時間程度いたくらいで特に女の子にたくさん飲ませてお金使ってきたという感じではないと思います!
あとはキャバクラの女の子って、みんな🥺🥺🥺こんな顔して甘えたりして若い男性の相手もしてますがみんな完全なる営業なので6万使った程度の相手とホテル行ったりなんで絶対と言っていいほどないと思います😊
キャバクラ許せる奥さんって少ないと思うしこんな寛大な心をもってるのに悲しませるな!しかもスタバのことを言う旦那さんはちいさっ!って思っちゃいました😂

キャバクラ、やったことないとわからない世界だと思うので心配になるのも凄くわかりますが少しでも心が楽になってもらえたらと思います😢

  • みのり

    みのり

    キャバ嬢側からの意見😱正直気になってたので、すみません💦変な意味じゃないんですが鳥肌立ちました✨笑
    更に領収書に店名書いてたので、いくらするんだよと思って検索までしてたんですがまさにその料金(1H6,000)でした😌
    私が言うのも変ですが、整った顔してる主人なので、もしかしたらキャバ嬢もその気になってたりするかも…
    なんて思ってたんですが、ただの金で良かったです(笑)
    モヤモヤがスーッとしてきました✨
    ありがとうございます😢

    • 9月4日
  • らら

    らら

    女の子のドリンクも1番安くて1杯1000円〜なので女の子にもドリンク全然あげてないと思います😊
    イケメンな旦那さん!羨ましいです💕笑
    イケメンだと確かに女の子によっては目の保養!ってなりますがイケメンでドリンクケチったりお金使い悪い若いお客さんはお金使わないくせにただ女の子と喋りたいだけのめんどくさい客として逆効果なので安心して下さい笑
    金払いのいい少し面倒なおじさまとかの方がキャバ嬢は大好物です🤣笑
    少しでも楽になってもらえたならよかったです✨

    • 9月4日
  • みのり

    みのり

    おもしろい😄笑えてきちゃいました!!
    嫁のスタバに文句言う奴なんで、どんな可愛こちゃんでも1杯あげたかどうかでしょうね(笑)ケチ!更にお喋りなので、まさにそのめんどくさい客かと思われます(笑)
    今頃キャバ嬢達にボロクソ言われてればいい😄
    貴重な意見本当に感謝です😭

    • 9月4日
えむさん

素晴らしい奥様ですね!!!
寛大な奥様に感謝して欲しいですね😤❤︎
私だったら嫌味と暴言で数日はゆうこと聞いてもらいます!!笑

  • みのり

    みのり

    きれい事書きましたが内心は、こいつ寝てる座椅子ごと引きずって外に出そうかな。とか、眉毛全部剃ってやろうかな。とかずっと考えてます😄笑

    • 9月4日
👸💕

さすがに6万は怒ります😡😡❗️💢
私なら帰ってきた時点で叩き起こしてボコボコにします😡❗️(笑)
こうやって別のところで一度落ち着かせて、旦那さんとの事を向き合えるみのりさんは大人だなと思いました。✨
見習わなきゃな😢💕

その6万あったら子供のために使ってよ。って思います💭
妊娠中っていうのがなおのこと嫌ですよね💢💢
ただでさえ情緒不安定になるし、我慢してることも多いのに…😢😢😢

もしも旦那さんがきちんと向き合って来てくれるのなら、素直に気持ちを言ったほうがみのりさんも楽になると思います✨
結局意地はってフルシカトして、嫌味を言っても何も自分の心は満たされませんしね😢✨
嫌だった事を素直に全部伝えると、案外楽になるものですよ🥺💕!

お互い出産頑張りましょうね☺️💕💕

  • みのり

    みのり

    あーやっぱり泣けてきます。
    悲しさではなく皆さんの優しさで…
    情緒不安定なのを実感しますね😢
    私もその場で叩き起こそうかと思ったんですが、その後の展開を想像したら泣けて来てしまい、泣き顔を見られるのも気にくわないのでやめただけなんです(笑)
    こんな内容に本当にありがとうございます😭

    • 9月4日