※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

トイレが近くて眠れない辛い日々が続いています。胎動でトイレに行きたくなります。産むまでこの状況が続くのか心配です。

娘の時もそうだったんですけど
トイレが近すぎて眠れません。。。
寝ててもトイレで何度も起きますし辛いです😢
やっと落ち着いてきたかなーねれるかなーって時に
胎動あるとそれだけでトイレ行きたくなります😔💦
最近特に眠れない日々が続いていて辛いのに😔⤵️
今回も産むまで変わらないんだろうな〜

コメント

ちゃーん

産むまで変わりません笑(まだ産んでませんが笑)
安定期からずっと同じ悩みです🤣に、加えて、どの体制でも体がいたくて、寝れるどころじゃないです笑

…7410

全く同じで私も寝れない日々…。
共感してついついコメントしてしまいました😭
お腹が出るのが早いからなのか、既にどの体制でも苦しくておまけに眠くなってきたな〜って時にトイレ( ˘•ω•˘ )
その繰り返しです。
寝返りも広がってきた骨盤の痛みでいちいち痛い😩💨
妊娠中も悩みはつきませんね😅

疲れ果てたアラサー

この前まで夜中に4回トイレで起きてましたが、最近やっと2回に減りよく寝れるようになりました😭✨