※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

質問ですー!13日間高温期〔36.8から37.0度〕つづきそれから、緩やかにさ…

すみません!質問ですー!!!
13日間高温期〔36.8から37.0度〕つづきそれから、緩やかにさがっていき、36.6や36.7くらいが4日つづき生理くるなぁと思っていたのですが、生理日を5日過ぎてもきません。5日目に体温を測ると36.9とかまた上がりました。生理は必ずぴったりくるタイプなんです。
検査薬を生理予定2日後にしたところ、陰性で、生理が1週間こなければまた試してみようと思ってます。

妊娠希望なので、もちろん妊娠しててほしいですが、初めて排卵誘発剤のクロミッドをのみました。その影響でホルモンバランスがおかしくなってるのでしょうか!

コメント