※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てで苦しい気持ち。やる気が出ない。旦那との関係も楽しくない。どう乗り越えればいいか。

何もやる気起こらない😢
明日のご飯の下ごしらえして
洗濯物も畳んで、今日は子供寝るの遅かったから
もう3時だ😣
最近思うように子育てできないし
苛々してしまうし結構辛い😣皆さんどーやって乗り越えてますか?
苛々してて旦那とも楽しく笑って話す気が起こりません
良い家族になりたいけど今は余裕がなさすぎる、、
優しくされても腹立つしめちゃくちゃ手伝ってもくれてもいるのに自分だけしんどいみたいな感じに
なってしまって今の自分は最低すぎる😢

コメント

deleted user

私も気づけばこんな時間です💦
最近夜泣きみたいな感じで寝てたら急にギャン泣きするようになり そして起きてしまう...の繰り返しなので
最近何もやる気0です😭
旦那の事は 今はほっといてます😅
上の子だけが頼りですね 笑

さ🦖

あさんも心配ですが
旦那さんは大丈夫ですか⁇

息子が4ヶ月の頃から
私も育児家事でいっぱいいっぱいで
旦那とGWに話合いになってもなかなか直らず
つい2週間前に旦那が限界を迎え
出て行きました…
旦那が出て行き10日くらいで
旦那も前向きに1からスタート出来るかもしれないとなり
これからどうして行くべきか2人で話合い
家事などで分担出来る物は2人でやるなどして
今2人でまた試行錯誤して行く所です‼︎