※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみこ
子育て・グッズ

カトージのハイローチェアについて、キャスターの動きや作りについて知りたいですか?他にも良い点・悪い点があれば教えてください。

カトージのハイローチェアを使っている方に質問です。

近くに実物を見られるお店がないので分からないのですが…

画像の物はキャスターが前後にしか動かないという口コミを見ましたが、それだと不便でしょうか?

また、アップリカやコンビの物より少し安いですが、作りが安っぽいなどは感じますか?

他にも良い点・悪い点があれば教えてください。

コメント

まー

廊下などが狭かったり段差があると移動は大変です。
貰い物なので他社と比べたことはありませんが、正直私はあまり使用しませんでした。
昼寝には良いかもしれませんが、私の子はおっぱいを飲んだらすぐ寝ていたので、部屋の隅に追いやっていました。

• すみこ

すみこ

今のところ実家の居間に置く予定ですが、自宅に持って帰るとなると廊下が狭いので考えてみます。
    ありがとうございます。

• 9月5日
comugico.

この画像の物とは違いますが、KATOJIのハイローチェア使ってます!
確かにキャニスターは回転せず前後にしか動かないです😂
店頭で買いましたが急遽必要だった為そこまで確認せず購入してしまいました💦
でも慣れてくると足元の方を少し持ち上げて片側のキャニスターのみで方向転換するとスムーズに動かせることに気づいてからはそこまで不便に思わなくなりました👌🏼

• すみこ

すみこ

やっぱりそうなんですね😮
    具体的なご説明でよく分かりました。
    ありがとうございます。

• 9月5日
まな

同じの使ってますが、うちはあまり動かさないので不便に感じたことはないです!

他のもの見たことないですが、エスコート使ってますが横のプラスチック部分に最初から傷付いてたな〜位で今のところ他に悪いところはないです!
あ、でも少し大きくて場所はとります😅

魔の3週目なにしても泣き止まなくて試しに急遽買ったんですが、まさかのピタッと泣き止みスヤスヤ寝てくれて神!って思いました😭!
うちは買ってよかったです😊

• すみこ

すみこ

この中ではエスコートがシックでいいなと思ったので参考になります。
    ありがとうございます。

• 9月5日