※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよひなママ
妊娠・出産

流産と診断されました。同じ経験の方、アドバイスありますか?

先ほど、流産と診断されました。今日から7Wでした。
土曜日(6日前)から出血が続き、鮮血の出血で生理1日目くらいの出血が続いていました。自宅安静の指示と、張り止め、止血剤の服用していました。
火曜日(3日前)にも不安で受診し、心拍確認できて一安心していました。
出血状況変わらずでしたので、念のため今日も受診したところ、確認できていた、胎嚢と胎芽が見当たらず、流産とのこと。
腹痛などなく血の塊は出ていなかったので、ショックが大きく、他の病院も行った方がいいのかと思っていますが、同じようなご経験された方、いらっしゃいますでしょうか?
妊娠継続された方がもしいらっしゃったら、希望が持てるかと思い、質問させていただきました。

コメント

あゆりんこん

その間、家事は休まれてましたか?

  • ひよひなママ

    ひよひなママ

    はい、ほとんど旦那と母にやってもらって横になってました。

    • 4月8日