※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明後日面接に行く予定なのですがもし採用となった場合いつから働けるか…

明後日面接に行く予定なのですが
もし採用となった場合いつから働けるか聞かれると思うのですが
1ヶ月後から働きたいですって言ったら印象悪いと思いますか?
理由は特になく、子供と離れるのが寂しいからです。
こんな甘ったるい気持ちじゃダメなのわかってます。
批判いりません😭

コメント

ひなもん

いいと思いますよ!
あとは言い方と理由次第じゃないでしょうか😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    言い方考えます🌟

• 9月4日
RIKU‪‪☺︎‬

面接の時点で聞かれると思います。一応希望として伝えるのはありだと思います!あとの判断は会社側なのでなんとも…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望として伝えてみます!
    回答ありがとうございます😊

• 9月4日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

いいと思います!
子供といきなり離れるのは寂しいし、お子さんも心の準備が必要です😌⭐️
下手に出る感じで、申し訳なさそうな言い方なら印象は悪くないと思います( ¨̮ )

🧸

いいと思いますが、他にも面接してすぐ働けるって人がいたらそちらを採用すると思います😖
高校の時に働いていたところは働ける時期が遅いとそれで不採用にしてました😓とてもすごい使えそうな人だと別でしたが💦
批判に聞こえたらすみません。

クーピー

アルバイト、パートの面接をして採用をしていましたが、正直今欲しくて募集をしてるので、1ヶ月後と言われると印象は悪くないし、余裕のあるところだと待ってくれると思いますが、その1ヶ月の間に他のいい人が現れたらそちらを採用すると思います😰
私も離れるのが寂しくてまだ先なのに今の時点で復帰したくないです💦