※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumyum
妊娠・出産

現在妊娠中で34週目でお腹の張りが気になります。10分以内に1分以内におさまる張りが5〜6分間隔で続いています。切迫を心配しています。妊娠後期の経験を教えてください。

お腹の張りについて
こんばんわ。
現在年子で第二子妊娠中(34w3d)です。
なんだかお腹が張りやすくなってきたなぁ、、
と感じて、お腹の張りの間隔を記録しています(現在進行形です)
1人目の時はこんな張ってたかなぁ?
と、記憶を辿りつつ、、、
10分以内(今のところ5〜6分)間隔で1分以内におさまるお腹の張りが続いていてなんだか違和感を感じています。
まだ34wだし、、、
切迫とかじゃないといいけどなぁ、、
よく分からないなぁ、、という感じで、、
夜中なので悪い方にしか考えが及ばず…
妊娠後期ってこんな感じでしたでしょうか、、?

コメント

私なら一度電話するかもです💧
2人目だと早いというので余計に心配になります。

• yumyum

yumyum

記録してたら2時間ちょいくらい続きましたが、そのままスヤァっと寝てしまっていました…
    起きたら普段通りだったので前駆陣痛だったかもしれないです💦

• 9月4日
まま

陣痛じゃないですか!?
私1人目妊娠の時張りやすくて病院で1時間に5〜6回張ったら陣痛とおんなじだから!
すぐ連絡して!と言われました😅

• yumyum

yumyum

前駆陣痛ぽいです💦
    金曜健診なのでそれまでは注意深く観察したいと思います💦金曜子宮頸管長も見てもらえたら見てもらおうかとおもいます💦

• 9月4日