※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那浮気してます。さっき旦那の携帯にしつこくLINEがきて覗くと、木曜…

旦那浮気してます。

さっき旦那の携帯にしつこくLINEがきて
覗くと、木曜日に会う約束をしてる感じの内容でした。

証拠の写真とりました。

いつ旦那に言おうか悩みます。

木曜日旦那が外出してから証拠の写真を送り
「この子に会いにいったの?」と送るか
今叩き起こして聞くか。

コメント

みみ

証拠の写真送ってからの方がいいと思います!私ならそうします。
泳がせるってやつですね😓

• ママリ

ママリ

木曜日まで私の心が持つか心配ですが、とりあえずその日が来るまで待ちます。

• 9月3日
🐬

私なら会う前に阻止したいので言っちゃいますね!
自分の性格上黙って過ごすのが無理なタイプっていうのもありますが😅
可能であれば跡つけて写メとか撮って決定的証拠を撮るのもありかもですが

• ママリ

ママリ

わかります!!
    出ていってすぐLINEを送ろうと思ってるのでLINEを見れば会うことはできないだろうと思います。
    黙って木曜日まで過ごせるか心配です。。。

• 9月3日
  • 🐬

🐬

私は絶対顔や態度に出しちゃうので黙ってる方がストレスになります(笑)
    離婚する気があるなら泳がせて決定的証拠を掴む方が得策ですけどね😅

• 9月3日
まい

こんばんは
私はその日まで旦那およがせて2人が会ってる証拠抑えましたよ‪w

• ママリ

ママリ

えええ、すごいです!!

• 9月3日
  • まい

まい

万が一、離婚になる場合の証拠ですよ!2人共、訴えられますしね。

• 9月4日
さみー

今後どうしたいかはまだ決まってませんか?
イライラするでしょうが今後どうするか決めてから動いた方がいいと思います!

• ママリ

ママリ

アドバイスありがとうございます。
    まだ決まってなく今日は寝れそうにないので考えます

• 9月3日

離婚したくないのなら、話し合いの場をもうけて、阻止しますかね😑
迷ってるなら、阻止した方が気持ちがその時は軽くなるかもしれないです。

😊

私ならこの人に会うん?うちもいっていー?とかキレながらも笑ってゆってみて相手の反応見てぶちギレですね😊

ぱんまん

もお何回も会ってるんだろうし、今回の1回を我慢して私なら証拠掴みます!
木曜にホテルまで行ってくれるといいんですけどね、
その証拠掴めれば、旦那さんにも女にも慰謝料請求できるので!養育費ももらえますし。
離婚しないにしても、女からは慰謝料もらえます!
いま旦那さんに言ったら、行為をした証拠がないので慰謝料もらえませんよ。
絶対証拠掴むべき!
その女になにもなく終わらせたくないって私なら思っちゃいます。

• もも

もも

横からすみません。
    もし旦那さんが既婚者と伝えてなくて女性の方が何も知らなかった場合でも女性から慰謝料って取れるんですか??

• 9月4日
  • ぱんまん

ぱんまん

言葉足らずですみません💦
    相手の方が既婚者だと知らなかった場合は難しいと思います。
    なので、相手が既婚者だと知っていたとゆう証拠もあった方が安心ですね、LINEのやりとりから家族が読み取れる文章や、会っている時の写真で旦那さんが指輪をしている写真とか。

• 9月4日
  • もも

もも

ありがとうございます😭💓

• 9月4日
t.mama

私なら今叩き起こして全部聞きますね!我慢できないタイプなので😅旦那さんは浮気は今までも何度もあるのでしょうか?浮気は一度したら絶対必ずまたすると私は思ってるので私なら離婚しますね。

みおmama

あたしも木曜日旦那が出かけたあとLINEで送ります

A☺︎

んー泳がせますね!

木曜日にその場に行き
直接、旦那と女に話します🤣

ha*

泳がせます。

その日にその場所へ両親と一緒に行って、会ってる所を写真に収めて🤳から
電話もしくはLINEで
『私メリー。今貴方の後ろにいるの。』
って送って
本当に後ろにいてやりますwwwww🤣

はじめてのママリ

上のかた、
質問者さんは本気でこれからの行動について悩んで考えていると思うのですが
よくふざけたような回答ができますね。
自分が質問者さんの立場だったら
本当に「私メリー。」と送って後ろに立つなんて事ができるでしょうか?
ちょっと考え深いですね…

S

とりあえずGPSアプリ
旦那の携帯にいれます(笑)