※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたちゃん
その他の疑問

このロゴ、どこの物だか分かりますか?出産祝いでいただいたバッグなので…

このロゴ、どこの物だか分かりますか?
出産祝いでいただいたバッグなのですが、内祝いをするのに大体の金額を知りたいのに分かりません‪‪💦‬
このバッグの中にアフタヌーンティーリビングや無印良品の品物も入れてくれていたので、アフタヌーンティーリビングかとも思ったのですが検索しても出てきません😭
知っている方がいらっしゃったら教えてください。

コメント

ままたちゃん

コメントありがとうございます🙇‍♀️ポケットやチャックの中も見たのですが、それらしいタグはなかったんです…‪‪💦‬

ままたちゃん

ご親切にどうもありがとうございます😭✨
写真載せますが、私も色々検索してみて出てこず探していただくのは恐縮なので、見掛けたことあるかな?程度で大丈夫です!
こんな感じの2wayで、右下にロゴがあります。

ままたちゃん

いえ!ご相談にのっていただきありがとうございました✨

ままたちゃん

え!すごい!ありがとうございます😭✨アフタヌーンティーでも見ていたつもりだったのに甘かったんですね‪‪💦‬本当にありがとうございます!!

ままたちゃん

ママリでご相談して良かったです🙌本当に探していただけるなんて、本当にご親切にありがとうございます🙇‍♀️
バッグもピンキリですもんね‪‪💦‬無事に見つかって安心しました♡