※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
妊娠・出産

生理が2週間遅れており、検査薬は1週間前に陰性でした。病院に行くべきか悩んでいます。2週間遅れて陽性だった経験のある方、教えてください。


生理が今日で2週間遅れています。
1週間前に検査薬をしましたが陰性でした。
基礎体温もつけておらず、排卵日もわかりません。
でも2週間遅れるのは初めてです😭
もうこれは病院に行った方がいいですよね?

1週間遅れて陰性、
2週間後に陽性だった方とかいらっしゃいますか??
教えていただきたいです!

コメント

mama♥

2人目がそうです!
授乳中で生理不順で排卵日なども全く分からず生理予定日から一週間後に検査薬するも真っ白の陰性でさらに一週間後に検査薬するとばっちり陽性反応でました✨

  • まどか

    まどか

    そうゆうこともあるんですね!
    ドキドキするけど、明日またやってみます!
    ありがとうございました!

    • 9月3日
deleted user

病院の前に検査薬をした方がいいのでは?
私は2週間遅れたら妊娠してました🤰💓

  • まどか

    まどか

    なんだか1回目に検査薬した時に陰性で結構ショックだったので、また陰性だったら、、って思ってしまう自分がいます😭
    でもとりあえず明日また買ってみます!ありがとうございました!

    • 9月3日