※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
F◡̈♡
妊娠・出産

陣痛来る気配なし。胎動元気。子宮口2センチ。出産待ち。お腹パンパン。同じ状況の方いますか?

もうそろそろ出てきて欲しいのですが陣痛来る気配ゼロです😭
前駆もあまりないし、昼間散歩してる時に張ってるかなー?くらいでいまだに胎動スゴイ…(笑)ボコボコ元気良すぎです(笑)
毎日ソワソワしてるのですがお腹か下がってるのかすらよく分からないし、土曜日の検診では子宮口2センチでまた硬いと言われてしまいました…(っA`)
散歩もスクワットも焼肉もオロナミンCも試したのに効果ゼロ…。
もう2900g超えてて早く出てきて欲しいのですが…(っA`)
お腹の中がまだ心地いいのかな😂⁉️💦
ママはもうお腹パンパンで毎日苦しいです😭笑
同じような方いますかー( ´ ▽ ` )??

コメント

音(21)

はい!私です!笑
同じく39週です🙌

子宮口2cm 赤ちゃんもだいぶ下がってる いつ陣痛がきてもおかしくないと言われ一週間が経ちました😂😂
赤ちゃんは3000g超え( ˙-˙)

まさかの予定日超過か!?
って感じで毎日うずうず😑
お互いなにがあれもうすぐ会えます!!頑張りましょう( ◡̈)ง♥

• F◡̈♡

F◡̈♡

本当毎日ウズウズしますよね😂
    検診の時に内診グリグリやられて期待したんですが、出血もなく平和に過ごせてます…笑
    せめておしるしとか来てくれれば期待度高まるのですが(´ω`;)

予定日超過するかもですがお互いその時が来たら頑張りましょうね😊👍

• 9月3日
まめたろ

多分早く生まれるよ!と急かされて予定日の1ヶ月前から実家に帰っていたのですが、
結局生まれたのは41wでした😅

私もジンクスはかたっぱしから試しました〜(´∀`)
効果なかったですけど!笑

• F◡̈♡

F◡̈♡

私も予定日より早く産まれるかも♪と思い早めに里帰りしました(笑)
    やっぱりジンクスはジンクスに過ぎませんね…😅笑
    いつ産まれるかなー?とソワソワですがこればかりは赤ちゃんのタイミングなので気長に待ってます👶💓

• 9月3日
ぽんぽん

まったく同じような感じです😭
私もあらゆるジンクス試して、散歩してスクワットもしてるのに全く兆候なくって😂
胎動も毎日元気良すぎて、、笑
今日の検診で3100gと言われてビッグベビーになりそうで怖いからそろそろ出てきてくれないかなーて😂💓

• F◡̈♡

F◡̈♡

子宮口柔らかくしようと運動してみてもダメな時はダメですね…(笑)
    ゆこさんのベビも胎動スゴイんですね😂
    私もこうしてる今でもお腹が目に見えてグニョグニョです(笑)
    キツそうだから早く出てきて欲しいですが頑張って待ちましょう🤩👍笑
    けどあまり大きくなりすぎて難産になるのが怖いのも本心ですよね😂💦🙏

• 9月3日
みー

同じです😭
子宮口は4㎝開いていて、おりものに血が混じっているのも出たのに、陣痛くる気配がありません❗もう3000㌘越えてるので出てきてほしいです😥💦

• F◡̈♡

F◡̈♡

子宮口4cmですか😳?
    陣痛来てもいいくらいですよね(ノ_<)本当赤ちゃんのタイミングって分からないですね😭
    けど突然来る場合もあるのでいざという時にお互い備えておきましょう💪💓

• 9月3日
hana3210

私も毎日ソワソワしてます。明日予定日で、8月の半ばくらいからいつで出来てもおかしくないねーと言われ続け明日予定日💦ちょっと待ちくたびれました笑 同じ思いの人がたくさんいたのでコメントしちゃいましたー。ほんとっお腹パンパンで苦しいですよね〜

• F◡̈♡

F◡̈♡

予定日明日なんですね👶💓ドキドキしますね(*/▽\*)
    待ちくたびれたの分かります😂
    私も今週なのに予定日超過しそうな雰囲気バッチリ出されてるので促進剤覚悟してます…笑
    1日でも早く産まれてきてくれればありがたいのですが🥺🙏

• 9月3日
みたこん

2人目にして予定日2日超過中です😭早く生まれると思ったけどなかなか出てこずです_(:3」 ∠)_
昨日の内心グリグリからおしるしと前駆はきてますが陣痛に繋がらず焼肉もオロナミンCもだめでした(><)
そして赤ちゃんの体重も推定3300超え💦もう早く会いたいです😭

• F◡̈♡

F◡̈♡

私も予定日より早く産まれる気がしてて38週くらいに産めればなぁ〜♪なんて呑気に構えてましたが予定日ですら怪しいです😂
    できればあまり大きくならないうちに産みたいですよね😓笑
    けど遅かれ遅かれ←(笑)もう少しで会えるのでお互い頑張りましょうね🥺💓

• 9月3日
m

出産前最後の検診の時点で子宮口全然だったし産まれる気配ゼロで絶対予定日超過するだろうな〜って諦めてたら
予定1日前に産まれました👶🏻❤

• F◡̈♡

F◡̈♡

ご出産されたんですね😍おめでとうございます🎈💓
    産まれる気配ゼロでも突然!って事もあるかもですよね☆
    私も1日でも早く会いたいです👶🏻✨

• 9月4日