※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那のカバンに未使用のコンドームが入ってました。カバンは仕事用では…

旦那のカバンに未使用のコンドームが入ってました。カバンは仕事用ではなく、普段使い用のカバンに入っており、あまり有名なメーカーのものではなかったです。風俗でコンドームもらってくることなんてあるのでしょうか?それともやはり浮気でしょうか。。。
LINEを確認して確かめたいのですが、ロックがかかっており開けません。

コメント

ポンちゃん

ラインを確認するならちゃんと話した方がいいですよ。

風俗行かれる方なんですか?

• さくら

さくら

風俗入ってるという話は聞いたことないですが、クラブとかたまに行ってるみたいなのでわからないです。直接聞いてみようと思います。

• 9月3日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

その方がよろしいとおもいます

• 9月3日
美紀

普段から旦那さんのカバンを整理してるんですか⁇
もしそうなら「こんなん入ってたけど、どうしたの⁇」って聞いてもいいと思います。

• さくら

さくら

たまたまカバンが床に落ちてたのを拾った時についでに中身を見たら入ってました。直接聞いてみようと思います。

• 9月3日

ロックはLINEのみのロックですか?それとも携帯ロック?

• さくら

さくら

どちらもかかってます。ただ、LINEのロックは最近?かけ始めたみたいです。

• 9月3日
みみ

怪しいですね、、
風俗かホテルのか購入したやつなのか、、

でもラブホだとしても1個だけ持ち帰るってのわざわざしないような気もします😢

携帯見れないと証拠つかめませんね💦😢

• さくら

さくら

違うメーカーのものが1個ずつ合計2個入ってたので、自分で購入した感じではなさそうでしたが。。

• 9月3日
  • くるまえび

くるまえび

横からすみません。
    違うメーカーのならラブホの確率高いかもです。
    ラブホは違う種類のものを2.3個置いてる所が多いです。

• 9月3日
  • さくら

さくら

そうなんですね💦ラブホだとやっぱり浮気ですかね。。

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

隠したいのなら、わざわざカバンに入れない気もしますが、気になりますね💦
携帯見たくなる気持ちわかります🤢

• さくら

さくら

カバンを見られると思ってなくて油断して入れたのでしょうか。。風俗ならまだしも、浮気だったら許せないです💦

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は、レシートとか証拠になるようなものは徹底して捨ててきてます。
    よって、携帯見ないとうちの場合はわからないです😭
    浮気許せないですよね💦
    ただ、見てしまうと問い詰めて喧嘩になりまた不仲になるので、もう諦めました🤦‍♀️

• 9月3日
  • さくら

さくら

うちもこれまでは特に怪しいものは見つけたことなかったので、きっちり捨ててたのかもしれません。。
    わかります😞喧嘩になるのが嫌なので問い詰めたくないんですよね。。でもモヤモヤのままも辛いです😢

• 9月3日
みみ

風俗でコンドーム貰うってのはあまり聞いたことないですね😢

直接聞いてみるのがいいと思います。
もしかしたら
他人のノリで貰った可能性とかもありますし!いろんな可能性があるので💦

• さくら

さくら

風俗だったらその場で使って終わり?ですよね。。モヤモヤするので直接聞こうと思います。ありがとうございます!

• 9月3日
ぬーたん

急に目の前にこれ何!って強気で言ってみたらいいと思います。

クロやったとして急に出されたら、かなり動揺すると思います。一応後で聞けるようにこっそり録音して。

サッと冷静に上手い嘘考えれるとは思わないので意味分からん嘘言ったら、申し訳ないけど、こんなん出てきて不安やから携帯見して欲しい。と伝えるのがいいと個人的に思います。

• さくら

さくら

週末ゆっくり話せる時に急に聞いてみます。なんとか携帯見せてもらえるように伝えてみます!その方が安心できますもんね。。

• 9月4日