※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🔰
妊活

妊活6周期目で、高温期が17日続くが生理は14日目に来る。排卵検査薬で線が出たが薄い。可能性について教えてください。

妊活6周期目です!
高温期14日だけど高温期17日でいつも生理がきてて
ルナルナでも6日が生理予定日なので
生理予定日3日前です🙌(排卵日は病院で確定8/21)

妊娠検査薬の真っ白を見るのが怖くて
噂で排卵検査薬も妊娠してたら反応すると聞いてやってみました!
ラッキーテストの排卵検査薬です
下は生理予定日1週間前で幻線もなく真っ白です
上のは今日!生理予定日3日前です!
線が出ました!が!陽性ほど濃くはなく…という感じです

同じような事があった方
これは可能性があるのかないのか教えていただきたいですお願いします🙏

コメント

abc---

私も何回か排卵検査薬でやってましたが、妊娠してない時もそれくらい濃くなったこともありました😭
また明日やってみたら確実かなー?!と😊
妊娠してたらいいですね✨

  • ゆう🔰

    ゆう🔰

    そうなんですね!
    妊娠してて欲しいです😭

    明日も排卵検査薬でやって同じくらいだといいんですかね?

    • 9月3日
  • abc---

    abc---


    同じくらいだと怪しいかもですね😭
    生理予定日にはすぐ反応して濃くなってたので、このままだとしてないかなー?と。。

    • 9月3日
  • ゆう🔰

    ゆう🔰

    なるほど!
    濃くなるのを祈ります🙏
    ちなみにMi︎☺︎さんもラッキーテストでしてましたか?

    • 9月3日
  • abc---

    abc---


    私もラッキーテストでした👌
    フライング良くないと思いつつ
    ついついやってしまいますよね😭

    • 9月3日
  • ゆう🔰

    ゆう🔰

    気にしない様にと思いつつも
    気になって気になって
    気づいたらフライングしちゃってます(´▽`;) '`'`

    • 9月3日