※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠可能性について、生理周期が短い方の検査タイミングや症状について相談したいです。

妊娠してたら3w3dです
生理予定日は今週の金曜日6日の予定です
少し前からひどい眠気と頭痛吐き気腹痛腰痛があって3w3dなら絶対ありえないと思い内科を受診しました
内科でも採血やエコー検査やりましたが結果がわからず…婦人科に行こうと思ったのですがまだ生理予定日前だからお金かかるだけと思いやめました。
今日の朝も陰性…エッチしてから2週間なんでまだだよなぁと思いつつ軽く期待😢
乳首の痛みは全くなく胸の張りが少々あるくらいですここから妊娠の可能性あるのでしょうか
私みたいに生理周期が短めの方いつ頃検査薬しましたか??周期は24~26日です

コメント

an

私は初めての時眠気、吐き気があり
生理の予定日前日に検査薬をした所陽性だったため
次の日に産婦人科の方に行きましたが

陰性が出ていればよっぽど出来てないとはおもいますが
確かに産婦人科だとお金が結構かかるので
検査薬は生理予定日から1週間後にやるものなので
予定日から1週間後にやってみて
陰性でも心配なら産婦人科に行ってみるのはどうでしょうか?

  • みぃ

    みぃ

    生理予定日迄あと四日です
    もし生理来なかったら来週末ぐらいに病院行こうと思ってます

    • 9月3日
まゆ

うちは二人とも早期検査薬でフライングで、生理予定日前から陽性でてます
上の子のときは4wで婦人科行きましたが、助成券使えるまでに何回も行かなきゃいけなくて、結構お金かかりました
陽性でも婦人科は5w入ってからで良いと思います

  • みぃ

    みぃ

    早期検査薬探しても探しても見つからずPチェックでやりました
    来週末なら5wなので来週末まで待つべきですね😢

    • 9月3日
はらぺこ

私は3w6dでドゥーテストくっきり陽性でした。
症状は胸焼け、下痢、異常な眠気がありました😵
病院には4w3dで行って胎嚢の確認が出来ましたよ^ ^

  • みぃ

    みぃ

    3w6dまで待ってみます!
    ちょうど生理予定日ですね🤤
    妊娠してると嬉しいです🥰🥰

    • 9月4日