※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

生理予定日一週間前、検索魔になっております😢結構いいタイミングでとれ…

生理予定日一週間前、検索魔になっております😢
結構いいタイミングでとれたと思います!
現時点での症状は風邪気味(鼻詰まりから始まり喉もイガイガ)、熱はないけれどそれにともなう身体の火照り、なんとなくゲップが多い、息切れ、、です!
2人目希望で今回産後初の生理でした!妊活のためおっぱい星人の上の子断乳頑張り、ようやく生理が再開しました!産後初の生理でいきなり妊娠しようだなんて考え甘いですかね😢しかし今までなかった排卵痛が出始め、今回そのタイミングで仲良しできたので期待してしまいます!
ずーっと2人目欲しくて、それでも上の子に我慢させたくなくて、何度も断乳試みましたが失敗し、ようやくやめれて生理もきて!ここまで長かった~~
妊娠する前は年子もいいな~なんて思ってたけど、そんなに簡単なことではなかった🤦‍♀️笑
でも今なら理想の2歳差!そろそろ赤ちゃん大好きな娘をお姉ちゃんにしてあげたい、、👶💗

コメント