※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎
子育て・グッズ

虐待ではないのにネグレストと誤解されて通報されたことがありますか?虐待していないことが分かれば何もないですか?些細なことでも疑われるのは辛いですが、愛情を注いで育てているのに落ち込んでいます。

虐待なんかしてないのにネグレストとか思われて
通報された方とか居ますか?
写真撮られましたか?傷とか無いかとか服めくっての写真とか
虐待してないってわかったら、そのまま何も無くって感じですか
最近虐待多いから些細な事でも疑うのは分かりますが
ちゃんと愛情注いで育ててるのになって
ちょっと凹んでしまいましたが

コメント

はじめてのママリ🔰

通報されたんですか?( ; ; )

  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    そうです😅
    虐待とかはしてないんですけどね

    • 9月3日
とまと

知人は通報されたらしく、子供たちは服を脱がされて見られたと聞いた事あります!
その子はビックリしたと言ってました(((^^;)

  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    やはり仕事上調べないとですもんね😅
    虐待が多いから余計にですよね

    • 9月3日
ねこち

娘が高熱で夜から朝まで泣いていたことがあります。
そしたら朝8時くらいに警察2人組が"朝早くすみません。夜間お子さん見せてもらっていいですか?"と急にきて婦警さんが娘の服脱がせ全身チェックされました。
また夜の状況なども聞かれました。
熱が出て上手く寝れずグズグズしていたことを話し、まだ熱があったので体温を測定し熱があること、前日に病院受診した(領収書等)証拠を出しました。
警察の方が"夜間ずっと泣き声が聞こえたとあったので...朝早くすみませんでした"と言い帰っていきました。
凄くショックですぐに実家に行き泣いてしまいました😭
翌日保育園の先生にも話し泣いてしまいました...

両親から"気にしてくれている人がいるってことだね"と言われましたが虐待だと思われたことが本当にショックでショックで...大声で泣かれると泣き止ませなきゃ!また通報されるかもしれないとヒヤヒヤします💦

長文ですみません💦

  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    返事遅れてすみません😰
    ですよね疑われたら凹んだりしますよね
    確かに気にかけてくれてるって事かも知れないですね

    • 9月14日