※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいの実
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、まつむら産婦人科とクリニックおおつかで迷っています。出産経験のある方、良かった点を教えてください。

妊娠検査薬を使用して陽性反応があったので産婦人科に行こうと思っています。
宮崎市のまつむら産婦人科か、クリニックおおつかで迷っています。
どちらでも良いので出産された方、その産院の良かった所などを教えていただきたいです!

コメント

ぽんす

私は大塚クリニックに行ってました ! 先生も助産師さんも受付の方も皆 ニコニコしててすごく話しやすいし 説明もすごくわかりやすいです 😌✨
親身になってくれるほんとにいい産婦人科だとおもいます 😍 相性もあるので行って見ないとわからないとは思いますが私はおすすめです 💗

• かいの実

かいの実

おおつかクリニックは評判がいいですもんね😌✨
    教えていただきありがとうございます🎵

• 9月4日
ちゃそ

私もおおつかオススメです💓
今は引っ越して違うところに通ってますが、人はいいし、設備も綺麗でとってもいいです😊
他の病院に通ってますますおおつか良かったなーと早く里帰りしたいくらいです😂
息子を産んで2年経ちましたが、先日行ったら看護師さんも覚えててくれて、先生もそう言えば1人目血圧高かったよね~とか覚えててくれました🤣

• かいの実

かいの実

皆さんの評判が良かったので早速診察を予約しました🎵
    コメントありがとうございました(^^)

• 9月5日