※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.17mama
子育て・グッズ

二人育児と家事、旦那のサポートに疲れてしまった女性がいます。息抜きの時間がなく、ストレスでトイレにこもっています。

もぉ発狂してしまいました。

二人育児に家事旦那の世話
なんで私一人でここまでしないといけない

二人目が産まれて保育園は退園になり
おまけにイヤイヤ期で
二人連れて出かけれる元気もなく
そんな生活なのに旦那は仕事サボって帰ってきてダラダラして
そんなやつの為に自分のゆっくりする時間を
ご飯作って後片付けしてって
私の息抜き時間はなくなっていくし

嫌になって今はトイレにこもってます。笑

コメント

deleted user

毎日お疲れ様です!!
私もよくこもります(;A;)こもって落ち着くまでこもりましょう(;A;)


旦那さん察して欲しい…

  • n.17mama

    n.17mama


    産後、昼前から旦那が帰ってきて
    ご飯食べてだらだらしてるから
    赤ちゃん寝た隙に昼寝すらできた事なくて。

    多分、義母もそんな性格なので
    それが普通だと思ってるんですよ⤵︎

    • 9月3日
にゃんすけ♥︎

私も
今2人がイヤイヤ期で😂😂

旦那は自営なので常に家にいて
お昼すぎに起きてきて
ごはん何〜?
あれしてこれして
ばかりで
旦那にはムカつきまくりで
たまにキレたりしますが
子供達は大変ながらに
毎日連れ出さないと
喧嘩ばかりなので
子供達と外に行く方が
私はイライラもしないので
外に出てます🤣🤣

  • n.17mama

    n.17mama


    二人ともイヤイヤ期は
    本当にお疲れ様です😭‼︎

    私もキレますが、
    しばらく日が経つと
    また同じようにしてくるので
    頭に入ってないんだな
    って分かります⤵︎

    家にいると子供もストレスなのか
    イヤイヤが余計に酷いですが
    連れ出してもイヤイヤなので
    もぉ、逃げ場がありません😭⤵︎

    • 9月3日