※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろん
妊娠・出産

予定日まで1週間、前駆陣痛の症状があるが、まだ生まれる気配なし。足や手のむくみ、妊婦性湿疹の症状がつらい。

ただのグチです💦

あと一週間で予定日ですがまだまだ生まれてくる気配がありません。
昨日は前駆陣痛かな?って思えるお腹の張りと下の方からメリメリする押し出されるような痛みがあったものの今日は音沙汰無し😅
生まれるまでの辛抱と言われてる足のむくみや手のむくみで痛いし妊婦性湿疹なのか胸にボツボツした吹き出物が痛痒いです😭

コメント

みまま

こればかりは
赤ちゃんのタイミング
ですからね😅

むくみも辛いですよね💦
あと少しで可愛い赤ちゃんに
会えますよ💓頑張ってください!

• しろん

しろん

足がパンパンすぎて😭マッサージしたりストレッチしても全然治らないんですね💦
    有難うございます!頑張ります😊

• 9月3日
 ReRiRi

39wで生まれました!
2/20かうまれですが予定日は2/25でした。
前駆陣痛はおしりの違和感やトイレがちかくなる恥骨を蹴られる胃のあたりがぷよぷよしだす(下に降りて来てる証)骨盤がむりくり広げられる痛み。などが1週間、夜だけ来ました。
前駆陣痛っぽいのは夜来ましたか?もしかしたらよる来るかもしれませんよ💞
浮腫などは足湯したり寝転がって足を上にあげブルブル揺らしたり骨盤を広げたりしてました笑笑
骨盤を柔らかくしとくと本当に産まれる時らくです!

• しろん

しろん

恥骨辺りが痛くなったりは昨日ありました!これからドンドン痛くなるんですかね🤔
    骨盤柔らかくするのにはストレッチとかですか?少しずつ始めてみようかと思います😊

• 9月3日
  •  ReRiRi

ReRiRi

よくある柔軟です!足の裏と裏を合わせて膝をつける感じに上下に揺らすんです!

私は日に日に痛みは変わらず痛い時間が伸びました!

あとは遠過ぎないところで歩き回って気分転換してました!

• 9月3日
えり

私は予定日より、5日過ぎました😣
産まれる気配がないと
精神的にもキツいですよね。

私は里帰り出産でした。
旦那が予定日~数日
私の実家にきて産まれるのをまっていました。
しかし滞在中には産まれず
旦那が自宅に帰った次の日に陣痛がきて翌日産まれました(笑)

本当にお腹大きくなると
寝ても覚めてもつらいですよね😣
赤ちゃんに会えるのは
楽しみ反面不安だと思いますが出産頑張ってください✨

• しろん

しろん

旦那様立ち会えなかったんですね😢赤ちゃん恥ずかしがっちゃったんですかね💦
    私は里帰りしない&身内が誰も手伝いに来ないので1人の時に陣痛来たら荷物もって行けるのか今更不安になってきました😅
    なんとか頑張ってみます!

• 9月3日