※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

みなさん、旦那さんからの誕生日プレゼントってどんなのでしたか?来月誕…

みなさん、旦那さんからの誕生日プレゼントってどんなのでしたか?
来月誕生日なので、昨日
『誕生日は何が欲しいの?』と聞かれたのですが…

マザーズバッグとか、子供用品ばっかりしか思いつかず…

誕生日なんだから、自分の欲しいものにしなよと言われたのですが

なかなか思いつきません

回答よろしくお願いします!<(_ _)>

コメント

まな

わたしも来月誕生日なのですが欲しいもの思いつきませんよね😂

わたしはまだ旦那に聞かれてませんが、
私だったら旦那にデートしたいと聞かれたら言うつもりです☺️

🌈虹ママ

去年、手紙が欲しいとリクエストしましたがけっきょく書いてもらえず(>_<)笑
普通にショッピングしました☆

• なな

なな

手紙!いいですね、ナイスです!!!!それにします(*^^*)

• 9月3日

うちは今月誕生日なのですが2人でホテルディナーにします!

はじめてのママリ🔰

先月誕生日でした!
新しいミシン買ってもらいました🥰

m

私は財布を買ってもらいました☺️
何が欲しいの?と何度も聞かれあんまり思い浮かばなかったですが、財布が古くなってたので財布でいいやーと思い😂

ゆか

直近はネックレスです💡
その前は定期入れでしたねー

まひろ

最近ではクリスマスにネックレス、ホワイトデーにルナソルのリップをプレゼントしてもらいました😊
誕生日は・・・何かもらったっけ?覚えてないです💦笑
リクエスト出来るなら、デパコスやアクセサリーをお願いしたいです❤️

AK mama

今年は私のネイル熱が再熱したのもあって、マオジェルというジェルネイルを買ってもらいました🙌

ゆいやま⛄️🖤💙

私も来月誕生日で、「何が欲しいか考えていてね〜😊」って言われ、「今使ってるスキンケア用品がなくなりそうだからそれ欲しいな…」と言ったら「…え?😅誕生日だよ?」と返されました笑

欲しいものって言ったんじゃん👹

今までは洋服、靴、アクセサリーなどなどです!でも最近は便利家電やマッサージ機が欲しくて主婦になったなぁと感じます😂😂

なめこ

誕生日にほしいもの聞かれたことない😫
だけど、バラの花束をもらいました😊
仕事帰りに買ってきたみたいです。
後はケーキを買ってきてくれたりしてくれました😊
子供がいると子供中心になっちゃいますもんね😅
子供さんを預けれるなら二人でディナーとかいいんじゃないですか??

へも

まだ産まれる前ですが、誕生日が2月で出産予定日が1月なので、産休中に私の里帰り先付近でいいのでディナーしたいなと思ってます😊モノにするなら、マザーズバッグにしちゃうと思います🧐

みよママ

ダイソンのドライヤー貰いました(((o(*゚▽゚*)o)))

3児ママ

靴とかアクセサリーとか買いに行ってこれ欲しい!って言ったやつを買ってもらう感じです😍