※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か( ◠‿◠ )
家族・旦那

今日の出来事(夢)旦那と別れて玉森裕太と付き合ってた。旦那がいいーー…

今日の出来事(夢)

旦那と別れて玉森裕太と付き合ってた。旦那がいいーーって後悔してももう遅いって夢を見て起きた。

子どもの授乳で起きました。

また寝たら旦那が浮気して、反省なしの夢で泣きながら突き飛ばしたりしてた。笑

起きて泣く。笑

疲れてますね、私。笑
皆さんのリラックス方法なんですか?笑

コメント

ぽ

夢の中でもお疲れさまです😂
私の今日の夢は、かねちーが私の友達(実際は既婚)に一目惚れして、プロポーズまでするっていう夢でした😂😂😂
リラックス方法は、息子と一緒に寝る、撮り溜めてる韓国ドラマを見て勝手にやきもきする、です(笑)

• か( ◠‿◠ )

か( ◠‿◠ )

かねちー😂
    やっぱり子どもの寝顔は可愛いですね!今寝てくれてるので寝顔眺めながら色々してます^^
    韓流見出すとハマりますよね!やきもきするけどはまっちゃう!笑

• 9月3日
みー

私も、元夫と現夫がごっちゃごっちゃになって、昔の嫌なことが全部思い出された最悪な夢でした笑

同じく、子供の夜泣きで起き、そのあとも同じような嫌な夢みました😱

眠りが浅いのでしょうね😅
私は美味しいものを食べます😂

• か( ◠‿◠ )

か( ◠‿◠ )

嫌な夢見ると疲れるし寝た気しないですよね😅
    続けてみると本当最悪で…笑

やっぱり美味しいものに限りますねー!

• 9月4日