※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあち
妊娠・出産

昨日初めてヤーズ配合錠を処方してもらいました。元々が生理不順、出血…

昨日初めてヤーズ配合錠を処方してもらいました。
元々が生理不順、出血量が毎回違ったり生理痛もその月によって頭だったりお腹だったり、、(避妊目的でもある)
それもあり、ドキドキしながら病院へ!!
私の気持ちを1~10まで全て話して処方されたのが
ヤーズでした。(生理はめんどうだけど規則的な生理が来て欲しい、、旦那にもSEX安心してさせてあげたい、、などなど笑)今現在生理中で昨日の時点で5日目でした。今日から飲み始めていいよ。ただ今回の生理では排卵なんとも言えないから避妊は気をつけてね!と言われましたがそれはとりあえずこの1シート飲み終わるまでは今まで通り避妊が必要だよってこどですかね??後になってから疑問になり色々調べましたがちんぷんかんぷん(._.)
ピル常飲してる方教えてください(๑•﹏•)

コメント