※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラちゃん(24)
産婦人科・小児科

安芸市民病院の小児科についての感想やオススメの小児科について教えてください。

広島県安芸区にある安芸市民病院の小児科に行ったことある方に質問です!!
ここの小児科は良いですか??
たまーに良くないと聞いたことあるし、
逆に友達はふつうに良かったと言ってる方もいました!
行ったことあるみなさんの感想を聞きたいです!!!
よろしくお願いします!!!

また安芸区、安芸郡でオススメの小児科があれば教えて欲しいです!!!!!!🙇‍♂️

コメント

べる

現在通っています✋

主に午前中にいらっしゃる女の先生の方が良いらしいです(と聞いたので女の先生の時間しか行ったことありません←)
男の先生はおじいちゃんくらいらしいと聞きました。

こちらに変えて3ヵ月くらいですが、色々とお世話になり今のところ満足しています。

ただ、予防接種と○ヵ月検診は基本的に別日にしないといけないのが面倒かもしれません。

• ドラちゃん(24)

ドラちゃん(24)

回答ありがとうございます!!
    そうなんですね!!
    では全然良いところなんですね!🥰とても参考になりました!!
    私が今行っているところも多分別日だった気がするので、安芸市民病院が全然いいならそこに行こうかなって思います👏✨

• 9月3日
NITOSHU

実家がその近くで、年末とお盆の当番医のときしか行ったことないですが、女の先生もおじいちゃん先生もどちらも感じのいい先生でしたよ😊よく話も聞いてくれて適切に診察してくれました。

• ドラちゃん(24)

ドラちゃん(24)

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!!!
    いいところそうですね✨
    一度行ってみようと思います!!

• 9月4日