※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんべる
妊娠・出産

エンジェルサウンドをラクマで購入し、出品できない状況に困っています。メルカリも同様で、何かの理由で出品ができないようです。ラクマも同様に問題が起きているようです。

エンジェルサウンド
エンジェルサウンズについてです!

今回の2人目で4月ごろラクマで購入したのですが
今は胎動もわかるし使ってないので
私もラクマで売ろうとしたら
何かのワードが引っかかるみたいで
出品できなかったです💦
メルカリは私が買おうとした時も
なかったのでダメなのかなと思ったのですが
ラクマもダメになっちゃったんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的にエンジェルサウンズは中古売買禁止なので、それでダメなんじゃないでしょうか😅?

  • らんべる

    らんべる

    今年4月頃の時点では
    ラクマは普通に売ってたんですけどね😅
    メルカリはだめだったのですが
    ラクマもだめになっちゃったんですかね💦

    • 9月3日
deleted user

私も1月頃ラクマで購入して、もう使わないので出品しようとしたら、すぐに消去されました😨
医療機器になるそうで、メルカリもラクマも出品できないみたいです💦
もう使わないし売りたいのに😔

  • らんべる

    らんべる

    つい最近禁止になってしまったんですかね😢
    今のところ2人までしか子供考えてないので
    無事に出産までいけたら
    本当に使わなくなってしまいますよね💦
    捨てるのも…みたいな感じで😢

    • 9月3日
くりまんじゅう

私も売りたいけど売れないで家に眠ってますが捨てるのはもったいなくてどうしようかなと悩み中です🤔

  • らんべる

    らんべる

    捨てるのももったいないですよね💦
    禁止になってしまったのショックです😢
    結構価値があるものなのに😩💦

    • 9月3日