※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ハイローチェアでダイニングテーブルがない場合でも大丈夫ですか?使っている方いますか?オススメがあれば教えてください。

上の子がご飯のときに立ち上がるのでハイローチェアを買おうとおもっています。
ダイニングテーブルがないのですが、ハイローチェアでも大丈夫かな?と思うのですが使ってる方いますか?
何がオススメとかあれば教えてください

コメント

はじめてのママリ

多分なのですが立ち上がってしまうならハイローチェアに、すると下ろせって泣くかなと思います💦

あとコンビのハイローチェア持ってますがこぼしたときの掃除が大変ですね😅

なので離乳食初期しか使ってなかったです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!!!
    やっぱ泣いちゃいますかね〜😭外食のときハイローチェア使っても大人しかったので、大丈夫かな?と思ったんですが、買って無駄にしたら嫌なので悩みます💧

ちなみにここあさんはご飯食べるとき何使ってますか??

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ごめんなさいハイローチェアって寝かせてスイングも出来るやつではないですか?
    外食などに使ういすですか?

うちは西松屋に売ってるローのテーブル付いてる椅子です!
    脱走しますが🤣

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ!すいません!間違えてました😭💧高い椅子のことハイローチェアだとずっと思ってました🤣外食などで使う椅子のことを、言ってました💦
    ローテーブル付きの椅子もいいですね!参考になります🥺🙏

• 9月3日
はこまる🐡

私もハイローチェア持っていますが、食事の時は使いづらかったです😣💦
上の方も仰っていますが、汚されるので掃除も大変ですしカタカタ動くので立ち上がるようだと危ないかなと💦
子供が小さい時に待機する場所として使ってました🤗
離乳食始まった頃からテーブル付きの椅子使っています😊