※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

36週の検診からは毎回内診があるのでしょうか?1人目は毎回内診だったが、今の産院はそうではない。内診のタイミングが気になる。

36週の検診からは毎回内診もある感じでしたか??
1人目は計画分娩だったし、ハイリスク妊婦だったので、安定期から最後まで毎回内診してくれる先生でしたが、いまの産院は毎回ではないし、いつ内診するの?って感じで。。

コメント

🐯

毎回は無かったです!
あんまり降りてきてなかったからかもしれないんですが!

• ままり

ままり

そうなんですね!!!
    あしたからまた検診なので毎回なのかなぁと思ってましたが、違うんですね。。

• 9月3日
ママリ

私の病院は毎回、内診してくれてましたが、病院の先生次第でしょうかね?😵💦36週入ってると気になりますよね😭

• ままり

ままり

気になります😥
    義母に仕事休み取ってもらう予定なのに、いきなり!とか対応できないです😥

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

そうですよね、お仕事されてるならいきなりとかだと大変ですもんね😱
    妊娠初期から毎回内診があるので、内診が当たり前だと思いましたが、病院によって違うことにびっくりしました😀💦
    希望したら内診してくださるかもしれないので、一度聞いてみるのもありかもですね😵💦

• 9月3日
yu.ki

うちの病院は38wから毎回内診あるみたいです!
病院によって違いますよね😣

• ままり

ままり

違うんですかね😊
    ありがとうございます😊

• 9月3日