※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-zu
妊娠・出産

22週目で体重マイナスの方いますか?最終的にどれくらい増えましたか?体重を最低限に抑えたいです。

明日から22週目ですがまだ妊娠前より体重マイナスです🤣
このくらいの週数で同じ感じだった方いますか?
最終どれくらい増えましたか?

体重最低限に抑えたくて💦(笑)

コメント

ねんねこ

22週の時はマイナスでした💡
最終的に7キロ増えました!
臨月になると本当に体重増えます😣1週間で1キロずつ増えていきました😂

• Yu-zu

Yu-zu

あと4ヶ月ちょっとですが7キロも増えるんですね😱💦
    後期は息するだけでも増えるって聞いたので今のうちから食事制限始めます😂

• 9月3日
me

22週目の時、体重マイナスではなく、全くかわらずでした。
最終的に4キロ増えましたが、息子が3456グラムあり、用水も出て行くので出産後すぐ減りました(^^)

りーみ

下の子はマイナスには一度もなりませんでしたが、最終的には2.8キロしか増えませんでした💦
体重増やすように言われていたので沢山食べてはいたのですが…💦
上の子は10キロ増えました😂

ぺこちゃん

1人目は臨月までマイナスでした😅

22週目の頃は、妊娠前と体重変わらなかったです!
最終、15キロ増えてました🤣
現在ダイエット中です笑

つゆ

週数が全く一緒で私も明日から22週入ります✨
もしかしたら年齢も同じ?だったので思わずコメントしちゃいました!
私は今の時点でもう+4キロで、後期が怖いので体重管理頑張ってます😂

花影

22週の時は体重変わらずでした。
今8ヶ月ですが、+2キロになりました。体重にかなり厳しい産院なので毎日1時間ウォーキングしてます💧