※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
家族・旦那

こんなとき、みなさんなら どうしますか?今日 1歳の娘が夜泣きで23:00頃…

こんなとき、みなさんなら どうしますか?

今日 1歳の娘が夜泣きで23:00頃起きました。
授乳したりして、そろそろ寝そうだなという時に
旦那が寝室に来ました。
そして、携帯のライトを付けたのです、めっちゃ明るいヤツ💦
いま、つけないで〜って気持ち わかりますか?😭

そして、いま、ちょっとつけないで〜
と、小声で言ったところ

めちゃくちゃデカい声で

うるせーなー!!
きもちわりぃな、話しかけてくんじゃねぇよ‼️
と。(╬•᷅д•᷄╬)

うちの旦那1ヶ月に1度ほど、ものすごいストレスが溜まるのかキレます🙊
そして、突然こんな口調になります。

それが今日だったのですね💦

1歳の娘は、ビックリして泣き叫び
その後も旦那の暴言は止まらず 娘はさらに怯えて震えていました💦
ほんとに、かわいそう💦

中2の娘は私の連れ子なのですが、部屋で起きていて
パパの怒鳴っている姿を初めて見てしまいました!
これかなり問題ですね(╬•᷅д•᷄╬)

暴言が止まらなかったので、
お願いだから1度出て行ってほしいと頼みました。
そしたら、リビングで寝るから問題ねぇだろ!と言われましたが……
あなたがいると、1歳の娘が収まらないから 30分でいいから出て、とお願いしました。

そして、出て行ったのですが
私もイラついていたので、(当然‼️‼️)
玄関のロックをしました!
もちろん、一時的です!
そしたら、ガンガンとドアを引っ張り外からガンガンとドアを蹴飛ばして‼️
なんという近所迷惑💦(うちは団地です)

そして、
30分後
出て行くから仕事の支度をしに家に戻るとLINEが
来ました。

戻ってきましたが、出て行く気配なし、
ビール飲んで寝ました(╬•᷅д•᷄╬)
出ていけよ‼️‼️‼️‼️

旦那のお母さんに連絡し、
事情を説明💦(告げ口 笑)

お母さんも、今後そんなことがあっては困ると
今度みんなで話し合いしようと言ってくれました。
(ご両親はとても良い人)

同じような方いらっしゃいますか?
直りませんよね?こういう人🤬💢

どう対処したら良いのか、
たまにキレて60件とか文句のLINEしてきます!
異常ですよね?💦
病的だと私は思うのですが、、

みなさん、どう思いますか??

ご意見聞かせてください🙏🙏🙏


コメント

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

うちもそんなもんですよ〜!
因みに、上が連れ子です!
慣れるしかないかもしれませんね、、
うちはそれに手が出る、足が出る、、

私なら、子供を連れて部屋を出てくと思います、、

まあ、疲れてる、家くらい、、
と言われたら夫婦続ける異常、嫁が馬鹿になるしかないのかもしれませんね、、
専業主婦さんでしたら、日中お子さんと寝ていることもできると思いますし、いくら仲良くても、義母は義母です😫💦
旦那さんのプライドもあると思いますし、あたしなら絶対連絡しないな、、と思いました、、

  • あめ

    あめ

    ありがとうございます🙏
    貴重なご意見 参考にします☺️

    • 9月3日
  • ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

    ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

    妥協しかないですよね😫💦
    所詮、男は他人事なのかなと思いました、、

    • 9月3日
  • あめ

    あめ

    そうかもしれませんね💦
    もちろん、嫌な所ばかりではありませんが……
    ドアをガンガン蹴飛ばして、怒鳴り散らす、とか ありえないと思ってしまったんです😭

    • 9月3日
  • ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

    ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

    うちはドア破壊されました🤣🤣
    まぁ、旦那さんの性格を1番理解してらっしゃるのは奥様ですし、頭に来ますが、ハイハイ!と流していかないと、ねこいちごさんがおかしくなりそうで心配です、、

    • 9月3日
  • あめ

    あめ

    ぇえ💦破壊😭それは困る💦
    私はハイハイとできても 子供の為に直してもらいたいと思ってしまいます💦

    • 9月3日
kk

異常です!😱
冷めます。月に1回そんなことがあったら私なら離婚考えちゃうかも…💧
上のお子さんも年頃なので心配です😭

  • あめ

    あめ

    ありがとうございます🙏
    異常ですよね💦
    私も離婚考えたこともあります。
    ただ、ご両親が本当に親身になってくれるので それでなんとか頑張っています💦

    そうなんです、上の子が心配です💦

    • 9月3日
ママ🧸

病的ですね、ていうか病気?
翌日にはケロッとしてるんですか?しばらく怒ってるんですか?
何かよほどストレスのたまる仕事ですか?金銭的に苦しくて負担かかってるとか?何が原因でそんなに爆発するんでしょう、、。
今後も夫婦関係続けていくならご主人にその異常な怒り方を自覚してもらわないといけませんね。
治す努力しないと離婚するぐらい言ってもいいです。
ちなみにうちの主人が仕事のストレスが大きすぎて抱えきれず私にきつく当たることが結婚当初とても多かったです。治りましたよ!感情のコントロール出来るようになりました😊どうやって治したのか、分からないですが、私に嫌われないように相当努力したと思います✨
要は甘えてるんです、こんな俺でも受け入れてくれ、許しくてくれ、俺だって辛いんだ!ってね。異常なキレ方してちゃ捨てられるってハッとさせましょう😃

  • あめ

    あめ

    ありがとうございます🙏
    異常ですよね💦
    LINE60件きたときは、マジ引きました!
    翌朝ケロッとしてるのは私で旦那はいつまでも引きづりますね。
    よほどのストレスなんだと思います💦
    金銭的にも 少し厳しいです。でも私は そういうこと責めたことはないですがね。
    何が原因なのか 本当のところ よくわかりません。
    ご両親も悩まれています。
    ほんと、異常な怒り方、直してもらわないと困ります。
    (╬•᷅д•᷄╬)

    林檎さんの旦那様 治ったなんてすごい!!!

    そうそれなんです、きっと。
    甘えてるんですよね。
    あと、超俺様です。
    俺様が こういってんだからこうしろや!的な所が ありますね。
    結婚するまで気づかなかった私です💦💦
    (´•ω•̥`)

    • 9月3日