※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
家族・旦那

旦那のこと大好きすぎてこれから先何があっても離れて欲しくないし浮気…

旦那のこと大好きすぎてこれから先何があっても
離れて欲しくないし浮気して欲しくない。
離婚だけは絶対したくない。
と思ってますが小さな嘘を色々つかれてきたせいか
出張と言われても変に疑ってしまったり
もう色んな事が気になって疑って勝手に萎えて疲れて
って最近なってきて辛くなってきました😢
もちろん結婚してよかったとおもってるし
旦那との赤ちゃん出来て良かったって嬉しい幸せ
って思うんですけどイラついたりした時に
ああSNSしなくて女と関わる機会もなくて
絡むことも無くて本当に嫁一筋!!
飲み屋なんて行かない!嫁大好きすぎる!
的な人だったら心配も不安もなくて良かったのかな。
結婚する相手間違ってしまったのかな。とか
勝手に酷いこと思ってしまってつらいです😢
バスケしてて、上手いし昔はファンもいたし
ファンクラブもあったし、、みたいな、、
そのせいである程度顔も広くて、、
不安要素が多くて困ります😢
バツイチだし、、
自分でこの人!!て決めたのに不安ばっかり。。
旦那ももっと考えて行動してくれたらいいのに
はぁーー泣けてきます。。

コメント

deleted user

自分に自信ある人って魅力的でモテるんですよ!周りを一種の洗脳のようにできるんです。私は可愛い私はすごいってなってたら周りもそう見えてくる😂
私は誰からも相手にされない旦那よりモテる旦那の方が嬉しいです!
可愛い嫉妬ならいいけど相手を不快にするような嫉妬してたら嫌になられてしまいますよ。妊婦ってすごく美しいと思います🥺

  • の

    確かに魅力的な旦那の方がいいですね!😳
    確かに不快にさせない嫉妬ですね🤔
    なんか、深いなぁ。。
    美しいなら良かったです😭

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

私も主人のこと大好きです♥️
でも、普通に飲みに行くし、キャバクラとか行くし、朝帰りとかします(笑)
それでも私は主人の事を信じているのでまったくもって不満や不安に感じません。
ご主人ともっとコミュニケーションを取ったら段々と信じれるようになるのではないでしょうか?
うちはギャバ嬢がどんな娘だったとかまで話してくれますよ(笑)
ここで、怒ったらダメです。
嘘や隠し事は「言ったら怒られる」と思ってするのです。
なので、相手からの報告が例え気に入らなくても笑って応えてあげてください。
そうすれば嘘や隠し事をしなくなると思います。
疑い続けているがんこちゃんさんもしんどいと思いますが疑われ続けているご主人も正直しんどいと思います。
自分自身も信じる努力をされた方が精神健康上よろしいかと思います😁

  • の

    その信じていて不満も不安もない!って関係が本当に尊敬します😭✨
    余裕がないです😭
    まだ出会って付き合って結婚してって1年も経ってないのでこれからですかね?😥

    どれだけ余裕感だすかですかね?(笑)
    確かにそうだ、、
    納得納得😢

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 9月3日
りんご

そんな魅力のある人と結婚してずっと一緒に入れるのはがんこちゃんさんなのだから、もっと自分に自信もって良いと思います😊
妊娠している本人は自分の体型が嫌になるかもしれないですが、周りから見たら妊婦さんってとても美しいですよ🙂

  • の

    確かにそう思うといいですね🤔
    良かったです😢

    • 9月3日
ママ🧸

めっちゃ分かります〜私も好きすぎて病む時あります。付き合ってる頃は女性の影多すぎて頭変になりました
(笑)浮気性とかじゃなくてほっといても女が寄ってくる、、心配でしかないですよね。今日も仕事忙しいとかで帰って来なくて、会いたいと悶々で眠れずいます(笑)💭
私も妊娠出産育児で見た目かなり変わりました。通ってたマツエクは行けないし、なかなかオシャレの機会もないし💭
私は良い妻、パートナーになるべく本をたくさん読みました!色々出てるので参考になりますよ😊
可愛い女の子、セクシーな女性、美人な人、、きっと出会いはたくさんあるでしょうが、良き妻は1人だけです!絶対に裏切りたくない、失いたくないたった1人になってみせる!と思ってます☺️💖💖

  • の

    人気者過ぎても、困ります〜😭
    独占欲強いし嫉妬深いし
    自分に余裕が無さすぎて嫌です😭
    私も離れてたらやっぱり寝れません(笑)

    本ですか!!たまには私も読んでみよう、、
    かっこいい😭✨
    私も頑張ります!
    コメントありがとうございます😊

    • 9月3日