※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぷ
サプリ・健康

産後2ヶ月半、会陰切開の傷が開いてしまったかもです😭ちょっと表現ぐろ…

産後2ヶ月半、会陰切開の傷が開いてしまったかもです😭
ちょっと表現ぐろくて申し訳ないのですが…
昨日下着に血の点がついていて会陰切開のあたりがピリピリとした痛みがあったので、まさかと思って触ってみるとぴらぴらしてました😭
病院行こうと思っていたのですが朝そっと触ってみるとぴらぴらしてない??怖くてそれ以上触れませんでした。
こんな中途半端な状態でも病院で診てもらうことはできるんでしょうか??
行くなら産婦人科ですか?

コメント

イチママ

出産、お疲れさまでした。
ありゃーそれは痛々しいですねー😣
痛みは大丈夫ですか?
出血も少しあったみたいなので、出産した産婦人科に行ってみて下さい❗
なんだか同じ女として心配になりコメントさせてもらっちゃいました。

• ともぷ

ともぷ

ありがとうございます😭
    痛みは紙で手を切った程度なので大丈夫なんですが、ぴらぴらしてたのが怖くて😨
    産婦人科に行ってみようと思います!

• 4月8日

2か月半も経って傷開くってありえるんですかね?(>_<)
病院すぐ行ったほうがいいですよ!

• ともぷ

ともぷ

1ヶ月ちょいくらいでうっすらした出血は治ったんですけど、引きつるような違和感?若干の痛み?は先週もまだありました!
    そういえば最近傷のところを触ると少しぷくっとしているような気もしていたんです😭
    やっぱり2ヶ月半なら完全に治ってるのが普通なんでしょうか…
    なんかの間違いだったらと思うと病院に連絡し辛かったのですが行ってみます(*_*)

• 4月8日