※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子が反応よく笑って遊ぶのでおもちゃを買いたいが、転勤族で大きなおもちゃは避けたい。おすすめのおもちゃを教えてください。

そろそろ生後2ヶ月になる息子が、最近起きる時間も長くなってきて体を指でつついたりして遊んでいると反応がよく笑ってくれることが増えました😊
そろそろおもちゃを色々買って、もっと遊んであげたいと思ってます😄

旦那が転勤族で、大きなおもちゃだと引っ越しのときにかさばることや、将来定住するための貯金も考えているので、色々試しに購入してみるのを避けたいです😂

お子さんに受けが良かったおもちゃや、まわりで人気のおもちゃなどおすすめのものがあれば教えて頂きたいです😊

コメント

ちぎりぱん

高いものはいらないと思います🙋‍♀️
何か色々買いましたけど、今では百均のボールが1番お気に入りです😂
2ヶ月だったら目で色々追える様になるので、色味の派手なおもちゃとかでいいと思いますよ🙆‍♀️
歯固めまで考えて買うのもいいかと思います😆

• なな

なな

イメージがつきました😊
    どんなものがいいのか全く想像出来なかったので助かります🥰
    ありがとうございます✨

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

その頃はまだ物も掴めないので、目と音で楽しめるのがいいと思います!
うちは1番最初のオモチャは、布製のかしゃかしゃ音のする絵本でした!紐も付いていてマジックテープでベビーカーとかに取り付けられるようになってるヤツだったので、今でもお出かけにも持って行くし、家でも遊んでます。洗濯もできます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コレを持ってます😊

• 9月2日
  • なな

なな

写真でとてもわかりやすかったです😊職場の先輩に頂いたのが同じようなものがあるので、そろそろ解禁してみようと思います🥰
    ありがとうございます♥

• 9月3日
🐈

まだものを掴むのは難しいと思うので少し先になりますが、うちの子は今エジソンのカミカミバナナがお気に入りです🥳
あとは100均のマラカスのおもちゃもお気に入りみたいです!

• なな

なな

カミカミバナナ可愛いですね😊♥
    100均のおもちゃだと色々試しに買ってあげられそうです🥰
    情報ありがとうございます✨

• 9月3日
マーちゃん

おもちゃではないんですが、sassyの絵本おススメです😊
見せながら読むとニコニコしてます!!
上の子も言葉を覚えるのに使いましたし、今は弟に読もうと一生懸命です💖

• なな

なな

可愛い絵本ですね✨♥
    色もはっきりしてて赤ちゃんでも反応してくれそうです😊
    お店で実際に見て来ようと思います☺️ありがとうございます✨

• 9月3日