※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ファッション・コスメ

皆さんファンデーション何使ってますか?私は混合肌で、眉間と頬がカサカ…

皆さんファンデーション何使ってますか?私は混合肌で、眉間と頬がカサカサしてしまうのですが、同じような方でおすすめのもの教えて欲しいです!乾燥するならリキッドやクッションファンデとかがいいんですかね?(>_<)

プチプラなケイトやミシャを使ってますが、そろそろ少し高めのコスメにした方がいいのかなー😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も混合肌です😂
ファンデはベネフィーク 使ってます。しっとりしてカバー力あっていいですよ♩
私の場合、ファンデよりスキンケアをしっかりしたら、少しマシになりました😂ご参考までに

ゆゆ

8月に新発売されたばかりのマキアージュのジェリーファンデ良かったですよ◎
写真のやつですが、クッションファンデのような感じですがジェリーファンデなので、水っぽい感じです✨
ドラッグストアで働いていて予約して購入しましたが、同じく購入していた社員さんも凄い良かったと大絶賛してました☺️
本体とケース合わせて4000円ぐらいですが😣

⭐︎

私はクッションファンデ使ってます!
ミシャより少し高いですが、クリオいいですよー🥺👍

チシャ猫

RMKのジェルクリーミーファンデ使ってます🙂
ほんとにクリーミーで、でも厚塗り感なくて好きです😊

Hmama

Maquillageのパウダーファンデを
使ってます😌💓使い切ったら
ジェリーファンデに変えようと
検討中です(っ^-^)╮=͟͟͞͞💗

deleted user

オイリー肌なんですが
今はコフレドールの
ファンデ使ってて
今度メイクヒールの
リキッドファンデにする予定です
スポンジを水に濡らして
ファンデ塗ってくと密着するし
崩れにくいかなって思って
リキッドファンデに乗り換え予定です

deleted user

シンピュルテ使ってます。かなりナチュラルメイクですが、しっかり潤います。

はじめてのママリ🔰

全く同じで私も眉間と頬のみがカサカサになります😳!!
初めシュウウエムラのアンリミテッドを使っていたのですが、頬と眉間がパサパサとつけた瞬間から浮きました😂
なので乾燥肌にいいとよく聞くRMKのメイクアップベースとクリームファンデに変えました!全く浮くこともぱさつくこともなく艶が出てオススメです😌
RMKのファンデはリクイドとクリーミーと似たようなものが二種類あるのですが、乾燥に強く長時間カバー力があるのがクリーミーファンデのほうだとRMKの店員さんから教えていただきました☺️
ただカバー力が他のものよりないなとは感じます。厚塗り感は全く出ないです!参考になれば(*´ο`*)

ひとむ

これはにおいもよくて気に入ってます!

な


皆さんありがとうございます❤皆さんが教えてくださったものを調べてみようと思います❤