※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

仙台市宮城野区の幸町付近で歯医者を探しています。1歳の娘にフッ化物コートをしてもらいたいです。杜の歯科クリニックの料金や他の歯医者の情報を教えてください。寄りの歯医者もお願いします。

仙台市宮城野区の幸町付近で歯医者を探してます!
1歳の娘にフッ化物コートをしてもらおうと思っています。

家から近いところは、イオンの中にある杜の歯科クリニックで口コミは良さそうでしたがHPが無かったので料金など教えていただけたら嬉しいです😊

青葉区寄りの宮城野区に住んでいるので、その他の歯医者でもでんたるノートの協力歯科一覧に載っている所でどこか良いところはあったらお願いします🥺

コメント

めぐめぐ

うちはフォレオの中にあるクリア歯科に通っています。助成がきくので無料でやってもらえますし、小さいですがキッズスペースもあります。

• みー

みー

助成が効くのですね!無料なのは嬉しいです✨
    キッズスペースもあるなら待ってる間も楽しめそうですね!🥺
    教えていただきありがとうございます!😊

• 9月3日
🌼ひまわり🌼

イオンの中の杜の歯科、上の子の歯石が気になって行ったことあります!
とても親切ですよ☆
6歳になったら、レントゲン撮ってちゃんと永久歯の数が揃っているか見ようね〜と言われているので、近々また行きます☆
ちなみに医療費助成で無料です!フッ素も塗って、無料でした(*^^*)

• みー

みー

親切で永久歯揃ってるかまで見てくれるんですね🥺
    しかも無料!行ってみたいと思います!
    教えていただきありがとうございます😊✨

• 9月4日