※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

15週で胎動を感じた方がいましたら、どの辺りで感じたか教えてください。流産経験があるため、早く胎動を感じたいと思っていますが、全くわかりません。

15週で胎動を感じた方がいましたらどの辺りで感じたか教えて下さい😂💕
何度も流産経験がある為早く胎動を感じたくて神経を集中させてみたりしてますが全然わかりません。笑

コメント

!(^^)!

おへそ辺りで、何かがゴニョニョと動く感覚がありました🥰初めての感覚だったので、一瞬何が起きたのか分からず、後で胎動だと分かりました🤣

• N

N

コメントありがとうございます!
    昨日グニョングニョンっていう初めての感覚はあったのですがイメージと違ったのでガスかと思ってました😂
    みなさんよくポコポコと表現してるので…
    胎動だと信じたいです!笑

• 9月2日

私も一人目のときに起き上がろうと
したらお臍の下辺りで蛇がいるの?
みたいな動きを感じました!

• N

N

コメントありがとうございます!
    昨日仰向けでテレビ見てた時にグニョングニョンって下っ腹が動いた感覚がありましたがガスかと思ってました🤣
    初めはポコポコと目にしていたので…
    もしかしたら胎動だった可能性ありますかね?^^

• 9月2日
SHELTIE

16週で胎動を感じました!
下腹部であれ?お腹の中でおなら鳴った?という感覚でしたよ😂でもそれが1日に何度もあって、18週くらいからニョロニョロした動きに変わり、胎動だ!と気づきました(笑)