※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimama
妊娠・出産

雨引観音でお参りし、孔雀やアヒルを見て散策。蛇に驚き、若い女性に振り向かれた。蛇の色について夫と話し合い、何かいいことがあるか気になる。

今日、雨引観音にいきました!お参りしお守りも買いました。そのあと寺内は孔雀やアヒル?が放し飼いされているので見に散策したり山を少し登ったところにあるので街並みの風景を椅子に座って眺めて休憩したりしました。
そして帰るとき寺内にて目の前に長くて太い蛇が通ってました。
私は蛇は大の苦手でぎゃーっと大きい声を出してしまい50㍍ぐらい離れた所に若い女の子が二人いて振り向かれました(恥ずかしい)
旦那はでかっと一言いい冷静で私はびっくりして固まってしまい冷や汗でました。
私は色ははっきり覚えてないけど全体的に茶黒く背中が、少しだけくすんだ緑色してたきがしました。
旦那は青っぽく見えたとか言ってました。
何かいいことあるかな?(>_<)

コメント

チー

アオダイショウですかねえ??
なんかいいこと起こりそうですね😊

• mimama

mimama

蛇の種類はわからないのでどうですかね(--;)
    なんか調べたら色とか出た場所によって良くない場合もあるらしく微妙でした(><)
    でも帰ったら安産祈願いくと行ってないのに隣の家の住人のかたに赤飯、貰ってなんか良い気分になりました(笑)

• 9月2日