※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
say
子育て・グッズ

双子の3ヶ月の赤ちゃんがいます。オモチャに興味を示し始めたようで、オススメのオモチャや折りたたみ可能な足にピアノがついたベビージムについて教えてください。

もうすぐ3ヶ月の双子がいます。

泣いているときに布の絵本やラトルをみせるの泣き止みます。

そろそろオモチャに興味をしめしているのかな?

オススメのオモチャなどありますか?

足にピアノがついているベビージムもきになります。
そのタイプのベビージムはおりたためますか?

コメント

あゆ

ベビージムのことは知らないです、すみません💦

うちの子はボーネルンドの鍵のおもちゃが大好きでした!
かみかみしたり、振ってみたり結構長いことお世話になりました。

  • say

    say

    ボーネルンドの鍵のオモチャ調べてみました。
    シンプルで素敵ですね🍀ためしてみます。

    • 9月2日
deleted user

あんよでキック!的なやつですかね?うちも2ヶ月頃に導入しましたが、大活躍です!^ ^上のメリー部分がが簡単に外せるのでピアノを緩めればおりたためます☆が、面倒なのでうちは上の布をおりたたむくらいです。
定番ですがオーボールは、よく掴んであむあむしてます^ ^

  • say

    say

    そうです!あんよでキックするものです。
    参考になりました。
    オーボールしらべてみます(^.^)

    • 9月2日