※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす🐇🕐♥️
その他の疑問

やってしまいました💧先週の土曜に私の実家に集まった時に母に「たまには…

やってしまいました💧

先週の土曜に私の実家に集まった時に母に
「たまには街に飲みに行ってきなよ」と言ってくれて
旦那と実の弟と3人で久々に飲みに行きました🍺
(息子は母達に寝かしつけまでしてもらいました)

そこで久々に飲んだお酒で酔いすぎました、、

旦那にも弟にもドン引きされる始末( ˙⌓˙ )
途中から記憶もない私。。

みなさんもお酒の失敗ありますか😭??

コメント

おりんさん。

私なんか世界中の人が引くんじゃないかという程の失敗が多々ありますよ😂。笑
反省するんです...後悔するんです...でも一緒に飲む友達もそんな感じだし、皆笑い話にしてくれる...ついついまたやってしまう😨。

  • ありす🐇🕐♥️

    ありす🐇🕐♥️

    すごく分かります🥺💦
    私は結婚、妊娠前はお酒大好きでよく飲んでは泥酔して後悔しての繰り返しでした😭笑
    旦那の前ではその姿を見せた事なくて今回本気で引いてました😭💧
    旦那はお酒飲まない、酔わない人なので余計に‪( ; ; )‬

    あー。病んでしまいます💧

    • 9月2日
  • おりんさん。

    おりんさん。

    病みますよね😭😭。気持ちが痛いほど分かります。笑
    私なんか旦那の親に絡んだこともありますよ!。笑
    実家の親戚の旅行で泥酔したことも...
    ねっ?!。少しは気持ちが楽になりませんか?。笑
    もっとヒドイ人はきっといっぱいいます😂。

    • 9月2日
  • おりんさん。

    おりんさん。

    ちなみにうちの旦那も酔っ払わない人なのですが、もう私のことは諦めたみたいです。
    「酔っ払ってもいいけど、俺には絡まないでね。なら好きなだけ飲みなさい。」だそうです。笑

    • 9月2日
  • ありす🐇🕐♥️

    ありす🐇🕐♥️

    う〜😭今の私にとったらすごく心強いコメントです😭
    ありがとうございます、、😭
    気持ちがすごく楽になりました😭
    仲間が居て本当に安心しました( ˃ ˂ )💗
    私はカラオケの廊下に居た知らない人にまで絡んでたみたいです、、笑
    旦那様、酔っ払ってもいいなんて心が広すぎる〜〜😭💗
    私の旦那はとうぶんお酒は飲むな。と怒ってます💧笑

    • 9月2日
とまと

あります😂!

酔いすぎて道で寝てたりとか
翌日の昼過ぎまでオエオエ吐いてました😂😂😂

  • ありす🐇🕐♥️

    ありす🐇🕐♥️

    私もこの時の日曜日は昼過ぎまで吐いてました😭💧
    同じ方がいて安心しました〜😭💗
    ありがとうございます😭🙏

    あの気持ち悪さは本当にいやですよね。。。

    • 9月2日